胸騒ぎの先に

昨日から、

旦那さんが不倫相手が続いてるか否か?

が気になっていた。

 

一昨日、旦那さんは休みだった。

私の電話には出ない。

仕方なく、電話をしてとメールで頼むと

15分後に電話が来た。

私がずっと話していた。

30分程度話したと思う。

旦那さんは時々泣いているのが分かった。

 

分かったよ。

一度、(もう電話を)辞めていい?と言われた。

誰かといたのか…

泣いてるからなのか…

トイレに行きたいのか…

 

最後に

今回だけは信じるね。

と私が言うと

分かった。ありがとう。

とだけ言われた。

 

とても嬉しいなぁと思えた。

私、今は彼を見捨てたらいけない。

 

 

 そして昨日、不倫相手からメールが入った。

 →まだ会ってるのか?と聞いたからだけど(*´ω`*)!

 

自身の実家に帰った、会ってない。

 ん?実家に帰り…?

 

不倫相手には

実家に帰り、会ってないという証拠が

ないなら、信じないと伝えた。

そして会う以外の連絡他、旦那さんとは二度と関わらないようにと、念押しした。

イライラをぶつけてやったぜ☆

 

スッキリしたーー!!

 

 

これからも旦那さんには何も言わない。

元々詮索するってことは「私は貴方のことを欠片も信用してませんよ」って好きな彼に伝えてるのと同じ。
普通の会話してるだけでも、疑われ続ける。

信用してもらえないってのは男にとって1番辛いこと。

信用してもらうために頑張るって男もおるけど、何しても何言っても疑われて否定されたら、頑張って控えてみようって気持ちもなくなる。

信用関係が1度でも崩れたら男女は成立しない。信用できない相手と恋愛はできない。

それでも女にだらしなかったりする人を

好きって言うなら、

もう1度信じる努力をしてみろ。

それでも信じることができないなら、

好きでも切らなきゃいけないときもでてくる。後悔だけはするな。

 

Kouさんのブログでの、

メルマガ読者さんのお兄さんの言葉。

*少し言葉使い等、省略部もあります。

 

 

 

疑いについては、

まだ続いているなら、

相手の女が旦那さんに、こう言われた!と

この事実を伝えてるだろう。

 

 

 私は一周して、

旦那さんを責める事は止めると決めた。

責められた場合、多くの人間は真実を口にはしたくないからだ。特に男性は。

 

不倫相手には

「二度と連絡等含め、旦那さんとの関係を一切持つな。」ともう一度伝えた。

これが、一番。

 

 

またこんな事があっても、

もう相手を疑うとか

取り乱さない心を手に入れないと。

 

幸せ10個は昨日と同じような事で、

違う所に書いた。

生きている事、子どもがいること、

旦那さんがいること、他

全部当たり前にある幸せだ。

 

 幸せ10個を書きながら、

幸せに溢れた今、今度は信じる力を試されている。そう思えた。

ポジティブにもネガティブにも捉えられる現象。私が信じる答えがないのに、 また探そうとしてる状況。

 

科捜研の女になって、科学的に証明できれば、探さなくても良いのに。笑

 

 

でも科捜研の女になれない今、

やるべき事はいつか辿り着く答えに向かっていると言う事を知ること。

 

身勝手だけど、私はアゲマンだと思う(* ´ ェ `*)♥そして旦那さんが私を離したくない理由がある。それも事実。

私が彼を幸せ出来ると信じてやまない♡

彼は才能がある。開かせるのは簡単なのだ。

 

私に関わる人は全て幸せである事を、

祈ってる。どんな人でも、どんな形でも、

私が関わろうと思える人は幸せ♡

 

最後に旦那さんの立場に立つ。

彼は誰よりも私達を愛していて、

自分にしか守れない。

でも自分の事を疑わしい目で見て欲しくない。疑わしいと思われる事をしたから、仕方ないけど、信じて貰えないのは、悲しいのかもしれない。

 

きっと彼は成功する。私が信じて疑わずに付いていけば。どんな状況下でも彼を輝きを戻せる。そこに集中する。

 

イチロー選手のようになってくれ 笑

 

よし、頑張るぞー!!☆

胸騒ぎ

果たして、旦那さんが私と一生を共にしようとまた思える日は来るのかな。

 私は旦那さん達を傷つけ過ぎた気がした。

 昨日から連絡は途絶えてて、おそらく手紙は変わらずに冷蔵庫の中にある。

 

私の幸せを探すならば、

10個…20個も書ける気がする。

私はそれ位、幸せな人で、

それは一般的で溢れてる幸せ。

 

悩みがあるとしたら、2つ。

旦那さんと父親との関係性。

 

どちらとも、上手くいかない。

旦那さんには、疑いと旦那さんの心が離れていく寂しさ。

父親には、嫌気と悲しさと…上手くやれない。

 

子どもさえ作らなければ、良かった?

私が居なければ良かった?

お父さん、大好きなんだって言えない。

言ってはいけない

 

有料プログラムまで、あと23日。

幸せになるを決めて、あと13日で半分。

順調なようでなかなか難しい。

 

愛されてる、

確かにその通りなのだと思う。

でも、上手くいかない。

 

私は…何がしたいのだろう?

旦那さんとまた愛し愛されてる関係性に戻りたい。父親とも仲良くなりたい。

 

この2つだけ。

神様に頼めば、叶えて貰えるのかな。

はぁ。幸せな事…

また10個、書きます。

 

1.天気が良かった

2.朝ごはん美味しかった

3.子どもが昼寝してくれた

4.少しブレイクタイムを取れた

5.スマホがある

6.車がある

7.住む家がある

8.綺麗な服を着れる

9.オシャレができる

10.お母さんがいる

11.まだ職場がある

12.旦那さんがいる

13.子どもがいる

14.病気が改善されてきた。辛く死ぬまで至ってない。

15.友達が励ましてくれる

16.お昼ご飯を食べられた

17.お風呂に入れる

18.1日、普通を過ごせる。

…働かなくても。

19.沢山の美味しいものを食べたり、動いたり出来る

20.ブログを書ける

 

ありふれた幸せに気付けば、

沢山の愛を知れる。

今日はありふれた事に感謝しよう。。

ありがとうございます。

 

ただ、もし可能ならば、

この2つの悩みが消えてほしい。

 

旦那さんを心底信じられた。

父親と笑って過ごせた。

 

このありふれた幸せに、

2つを足せたら、私はとっても幸せなのに。

また辛いに足す一本を探してしまう。

いとも簡単な事なのかな。

今は難しい。

 

お母さんの好きな人を好きになる。

そう思えたら、父親の事も少しは好きになれるかな。お父さん、ゴメンね。

お父さん、本当は大好きだよ。

お父さん、いつもありがとう。

 

伝わらないけど、伝わったらいいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せを見つける理由

今日は…なんで幸せ10個書き出したのか、

勘違いしてた事に気付かされた日でした。

 

幸せ10個書くのは、私は幸せになると決めたから、私の中の幸せに気づくために書き始めたのです。

 

ハッキリ言って不愉快な内容だと思いますが、

私にも分かりませんが、書きたいので書きます。

 

実は、今日…地方の家へ行きました。

旦那にアポなしで。

 

何と…使用済みコンドームを見つけてしまいました(O_O)、数日経ってるか否かのもの。

昨日はバレンタインデー。

え?誰と??また不倫?

もしかしてまだ続いてるの?

 

私はその場で怒りを堪え切れなくて、

爆発💣してしまいました。旦那さんに即電話です。相手を教えろ!と。

 

耐えきれなかったのは、

私のバレンタインデーのクッキーが

手紙ごと冷蔵庫に仕舞われたままだからでした、明らかに読んでない。

コレにイライラしていたので、もうコンドームを見つけた時には乱心状態でした…。

 

しかし、付いてきてもらった男友人にたくさんお話をして貰って…フワフワしてますが、少し落ち着きました。

 

うーむ?10個書けるかは分かりませんが、やはり今日も幸せです(゚∀゚)!頑張るぞ!

 

1.コンドームは自慰行為?

→昨日は仕事…。おそらく、女が居たとしたらもう少し、家の中に女グッズがあると思えました。また一昨日は私達と会ってました。夕方に別れたので知りませんが、さすがに3時間運転して、Hは無理だろう。

また、バレンタインデーラブ❤️をするにも相手が必要です。デリヘルは金銭的に呼べないし、仕事場には女の子は今は品薄…。まだ続いてる相手にも、相手が居るのでさすがに、この日に浮気は無理だと思えます。

 

友人に、スカート話をしたら、

もしかしたら「女」効果が、旦那さんがムラムラきて、自慰行為に使ったコンドームなのかも!と言われました。

まさか、そんなこと…嬉し過ぎる(* ´ ェ `*)♥

それが一番なので、その回答を頂きました。

 

2.地方まで送り迎えして貰えた

→これはその男友達に。その間ずっと、男性の自慰行為のお話をしてくれてました。笑

知らない事ばかりで驚きの連続でした。

 

3.事故に遭わなかった

→高速はいつ、どこで何があるか分からないからです!良かった♡

 

4.子どものグズりが無かった

→長距離移動なのに、乱心の私だったのに、

グズグズしないでいてくれましたね。

また気を遣ってくれている。いつもありがとう!

 

5.今日も天気が良かった!

→まだ2月なので、下手をしたら雪も可能性はあります。スタッドレスタイヤを履いてないので、やっぱり天気は一安心です。

 

6.ご飯を美味しく食べられた

→正直、ショックが大きく少し辛いですが、前はそれでご飯を残してました。

でも美味しく食べられたなぁって思いました。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )、すごい進歩だ!

 

7.暖かい布団で寝られる

→当たり前ですが、、幸せ♡♡

 

8.旦那さんと話せた

→喧嘩しちゃいましたが、声聞けて良かった。

ワザワザ30分も時間を割いてくれている(゚∀゚)、暇なのかな?

 

9.旦那さんをそれでも支えなきゃと思えた

→正直、コンドームを見て、ショックでした。

SEXの後なんて、、見たくなかった。

その後に旦那さんの味方をしてた義母から

1月に「お付き合いしてる人は遊びか否か?

もっとしっかりしなさい」という内容の手紙を見てしまいました。

 

あぁ旦那さんには近くに女が居るとしても適当なサゲマンで、義母も味方しなくなり始めて居る。

 

私もショックだけど…この出来事は超良い方に捉えて、ここで彼を支えなきゃ、旦那さんはダメンズになると思いました。

 

味方してくれたり、利用出来る女になびくのは簡単。でも今は支えなきゃいけないんです。

旦那さんのキラキラを取り戻すのは私の仕事だと決めました。

 

10.実父親が荷物をまとめてなかった

相性がわるいので、一昨日位からずっと大喧嘩を朝から晩までしています、出て行け…他

いびられ、罵られました。

私も怒りが抑えきれず、無理矢理、家を出て友達と会い、地方に行きました。  

帰り道に、きっと、父の怒り💢は収まらずに、私の荷物は纏められてるかと思いきやそのままでした。

 

以上!!

 

私は幸せです。私は愛されてます!

旦那さんが、私に会った時に、どんなかは分からないですが、自慰行為をしてくれた。

まだ「女」としても、好きって思ってる証拠。

 

友達が優しいから、男目線を教えてくれて、

心から旦那さんを今は支えなきゃいけないと思えました。友達に感謝です。

 

父親…苦手ですが、荷物もほっぽりだされず、親子2人で暖かい布団とご飯を用意して貰えました。お家で暖かいままです。

 

旦那さんの自慰行為は…本人しか分からないですが、今回は信じます。

もし違ったら、また考えよう!

 

皆も今日が幸せでありますように!

ありがとうございました😊

2.14

今日はバレンタインデーですね♡

なんとなく、

子どもが今後、

この日のチョコレートにどう思うのかな?

と考えると楽しかったり、勝手にドキドキしたりしてます!笑

 

ヨシ!今日の幸せ10個書きまーす!

 

1.お天気が良かった

→お洗濯物が良く乾くから良いですよね!

 

2.子どもがイメージ通りにお昼寝してくれた

→意外と寝ない日とかもあるのですが…お陰で少しブレイクタイムを取れました♡

 

3.コーヒーが飲めた

→あ、飲みたいな。のタイミングで飲めたので幸せになってしまった♡(^^)

 

4.下鴨神社の約束した

→旦那さんと、行きたいから誘ってね!と言えた♡(^^)予定表には9.20に行った♡と書きました。ついでにイタリアンのランチ(* ´ ェ `*)♥最高!

 

5.旦那さんからバレンタインデーのお礼メールがあった

→短文…顔文字なし!

こちらから昨日のお礼等のメールはしてませんが、メールが来ました。能動的な投資なので、お礼したけど、箱の中身を見てないのに、お礼されました。これは悲しい(T-T)

ので、そう伝えました。

 

そして、お返しは欲しかったネックレスをおねだり。上手くいくといいなぁ〜♪

 

 

6.恋愛技法、楽しく読めた

→この人も宇宙の法則や鏡の法則を学んだのかな(*_*)っと思う記事が多く読めました!

1番良かったのは、ダメな事をしても諦めない事を応援して貰えた事。

 

7.明日、地方の家に連れて行って貰う!

→初めてのフリーランスっぽいお仕事をする為に、一度仕事の必要な物を取りにいくだけです。まだ、ただの企画立案段階ですが、お仕事に繋がるきっかけや、それを助けてくれる仲間がいる事…感謝だなぁ♡♡頑張るぞ!

 

8.自分の幸せになるために…諦めない言葉を貰えた

→先ほどの恋愛技法です。

教えて良いのかな?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )?

Kouさんという方のメルマガです。

男性目線で恋愛の勉強を学ばせて頂いてます。

効果や方法は、人によりだと思いますが、

私の価値は確実にアップしています!

一個ずつ、ちゃんと「女」を取り戻してます。

 

 

9.朝ごはんのコロッケバーガーが美味しかった!(^^)

→幸せ〜。買いに行かなくても、お金をださずに、用意しなくても、ホットココアも飲める最高な環境…♡(^^)

 

10.今日も10個の幸せに出会えた♡

→笑ってよう。と思える毎日になってきました。幸せにすると決めて、自分を受け入れたり、突き放したり、慰めたり…

頑張ってます。今は32/93…あと15日で半分になります(๑ت๑)♡1/3は達成!

 

「三井くん…諦めたら、ここで試合終了だよ」

「あ、安西先生ー!!」

 

スラダン(о´∀`о)!!

幸せになるって

絶対、頑張るぞって決めたから諦めないぞー!

 

皆さんにも幸せが届きますように。

 今日もありがとうございます♡

 

バレンタインデーの前に

今日の幸せ10個

書きまーす!

 

1.旦那さんに会えた

→前々から決まってたとはいえ…私は嬉しかったです(^^)

2.子どもと楽しく遊んでくれた

→私は疲れてたので、男性パワーでたくさん遊んで貰えて、子どもも楽しそうだった♪

3.お昼ご飯、同じ物を選んだ

→色んなメニューがあるのに、大体同じ物を選んでます。あ、夫婦だなぁと思えて嬉しいです。

4.揚げパン食べれた♡

→かえれま10の給食居酒屋さんを見てから、 食べたいなぁ〜と思っていたら、揚げパンの売店があったのです(^^)

5.天気が良かった

→天気…動物園行くなら大切ですよね。

晴れて良かった!風も穏やかで。おかげでスカート履いたのに寒くなかったのです♡

6.スカートを履いた!

→いつ位振りに、女を出して来ました。恋愛技法にあったので。効いたかな…?

7.握手出来た

→別れ際に寂しそうに握手しました。

旦那さんの手、久しぶりだなぁ。向こうは何を思ったかな…。

8.投資して貰えた

→ほぼ!旦那さん持ち。

いつもいつも全部、彼の給与から。

県外から朝早く来て貰い、帰って行きました。

時間、お金…たくさんありがとう♡

9.クッキー渡せた

→アイシングクッキーを作りたくて…バレンタインデーが近かったので、作りました。

試作と本番…の本番!!

恋愛技法では、中身より手紙とあったので、手紙を添えました。効くのかなぁ(*_*)、

10.夜ご飯美味しかったー☆

→沢山動いて、、お腹空きました。この感じ久しぶりだなぁ。

食材の買い物、下ごしらえ、お皿の用意等々をしなくても、お母さんは今日も美味しいご飯を作ってくれます。有難いです。キラキラしてる。有難い過ぎ。

 

旦那さんの事ばっかり 笑

でも…それが理想だし、今日は楽しかった!

可愛い格好も出来た(^^)

「女」扱いされてたし。

 

肝心の旦那さんにとっては…どうなんだろう?

効いてたら良いなー♪♪

俺の嫁は…チャンと、可愛い\(//∇//)\

この先をどうにかしたい」

とか思ってることにしよう(^^)!楽しい!

 

今日も明日も、皆が幸せでありますように。

頑張るぞー☆

 

 

 

3日目の夜

昨日が幸せ過ぎて、、幸せ10個、

早過ぎました 笑

でも今日もhappyを。

 

1.天気が良い♡

→青い空を見ると気持ち良くなりますね!

2.バレンタインデー用のお菓子作れた

(*´ω`*)ムフ。

→これは旦那さんに渡す予定です!

3.電子辞書で今更、「仁」と「進撃の巨人」を読めた 笑

→人気の理由に納得☆でも男の子向けだなぁ(*_*)、進撃の巨人は絵が上手いし、ストーリーも面白いからか、怖い。

4.2日ぶりに子どもといられた(^^)

→出掛けてる時間の方が多かったから、一日中は久しぶりでした。ありがとう。

5.旦那さんからメールが来た♡

→モヤモヤするけど、明日の事を聞かれたのは嬉しかった!明日楽しみー!

6.私を幸せにすると決めて1ヶ月経った!

→少しずつ効果が現れて…る!思ってるより、

ずっと頑張れてる。凄いよ!あと61日。

違う解釈の時もあるけれど…笑

少しずつ、理想に近づいてます♡

7.昨日のLiveの余韻…今日も幸せ

→BOXのイメージ変わった♪(´ε` )ゴミ箱みたいな毎日でも、良い。ただ今日もそんな私を愛して、ゴミ箱じゃないよ。キラキラで私らしく幸せになるぞ〜〜!って頑張れます。

8.夕飯がシチューだった☆

→ハウスのホワイトシチュー最っ高ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

開発者さんは、本当に凄いです。具が無くても白ご飯と食べたい。と思うくらい美味しい!

今日の具にはブラックマッシュルームが入ってました。凄く美味しい(^^)♪

9.観たい洋画が出来た。

→人生に失敗した人達のお話。私、共感しまくって、きっと幸せになれる 笑

10.スマホケースを変えました!

→昨日のプレゼントの二つ目。

ハリツイード×カエラちゃんのコラボのケースです。ハリツイのスマホケース自体が欲しくて、「しまむら」で買おうか迷ってたのですが、好きな色が無いし、、。うーん。と、結局そのままにしてたら、大好きなカエラちゃんとのコラボ!!赤可愛い(*_*)!ちょっと大きいですが、、暑い夏でも使います!笑

 

さて、明日は旦那さんが家に来ます。

不思議な気持ちが溢れてます。

ヤキモチ、嬉しい、後ろめたい、怖い、楽しみ、安心、疑心。気持ちがモヤモヤしてます。

 

でも感謝したり、笑顔でいる事で、

私のこれからを創れるのは確かだから、、。

ただモヤモヤしてる私も、受け入れていこう。

明日、旦那さんが来てくれる事にも、楽しい時間を過ごせる事にも、感謝でいっぱいなのです!

 

だからね、

今、幸せじゃないなって思ってても、

良いんだよ。ただね、笑顔で居たら楽しくなれるから…届いて欲しいな。 

 

 

幸せにしたいのは、いつも私。

 だから、旦那さんと子どもが居て…の時間を私が作れるのだと思います。

Live

今日は満月。

2017年の新しい旅立ちを応援する日

だそうです。

木村カエラちゃんのLiveに行きました♡

凄く凄く感動しちゃいました。

ゴミ箱みたいな気持ち、それも私。

凄く凄く救われたLiveでした。

 

さて、今日の幸せ10個

1.天気が晴れだった

2.久しぶりにお好み焼き屋へ行った

3.お好み焼き屋さんの店員さんの対応が凄く素敵だった

4.スタバのバナナココという期間限定のコーヒー⁈を最終日に飲めた♡

5.席もすんなり座れた!

6.カエラちゃんのLive、最高でした

7.カエラちゃんのグッズを友達からプレゼントされた

8.新しい本を電子辞書で読んだ

9.カエラちゃんの言葉が、、嬉しかった。

10.満月を見れた。

 

うん、今日もhappyです(*_*)

皆もどんな昨日でも今日は、明日は、

幸せになってね!!