ダメな妻。

今日は、、

お外もポカポカ☀️

 

今迄の経緯は、

まだ書ける程回復出来てないので、

少しずつ、書いていきます。

 

ゲスの極み乙女さんの川谷さんも

すごいなぁーって思いましたが、

私の旦那も相当のダメ人間。

 

親しい友人にも、親にも、

どんだけ?って思われる位、

ヒドイのですが、

 

好き?なのか

子どもの為に?なのか

馬鹿なのか、、私は別れないのです。

ダメ人間なのかなー?

 

何か、、

そんなことで別れてたまるか!って

思いたいし、みんなが言うダメ人間ですが、

息子には大事なパパ。

 

傷ついたけど、

苦しく辛いけど、そこへすぐに離婚!

、、と根を上げる自分?

というか、

私の覚悟はそんな簡単じゃないとか、思いたい。

 

もしかしたら、

サレラリという言葉通りなのかなとか、

私の人生、もう一度やり直しきくのに、、とか

沢山、沢山悩んだのですが、

 

とりあえず、別れるのはいつでも出来るように

資格の勉強などして、

その時が来たら別れよう。

 

と、そこに落ち着きました。

好きな人だからこそ、許すしかない、

それだけ想える相手だからこそ結婚したのです。綺麗事を並べてるのはわかっているのですが、非情になれるほど、嫌いな訳じゃない。

 

継続にも離婚するにも事も

メリット、デメリットがあるならば、

継続する人の苦しみを書いて、

誰かの痛みを緩和したいと思ってます。

このダメ人間の妻に比べればマシ!とか、思うだけでも、力になれたら良いです。 笑