夜のモヤモヤ。

何で今、この苦しみをブログに

しようと思ったかは、初めまして。

にも少し書きましたが、

 

不倫された側の苦しみを

誰かに知って欲しいからです。

そして苦しみを誰かに分かる!!ってひとこと、共感されたいからかな? 

そして、私より酷い人は居ないと思うので、

ウチの相方様の方が、daisy265よりよっぽどマシ!と思って、少し痛みを和らげて欲しいのかもしれません。

 

さて、、

夜になると、旦那の帰宅時間に

モヤモヤします。

また、この事件は大事?な裏切りポイントなので別に書きますが 笑

 

実は旦那が不倫発覚後から、

不倫相手とずっと連絡を取っていました。

まさかの週3〜4回。2日に一度は必ずでした。 

夜中に車で帰宅の為に、コンビニ寄るとか、疲れて寝てたと毎日遅くなることを利用されて、23:00から2〜30分、電話されてました。

 

私はずっと旦那の言葉と不倫相手の言葉を信じて、お互いに連絡取っていない事を確認してもいたので、安心してたのか、、。

4月から毎晩、旦那の携帯を見てたのに!

です。。

→不倫発覚後から、自由にみても良いようにさせた 笑

 

でも、相手の番号を覚えてないという旦那と、

着信と発信履歴がないのを信じていました。

  

私は本当に、馬鹿!

ただ、それまでの経緯や色々を見てると

不倫がそんなに根深いと思っていなかったのかもしれません。

 

 

 

今はお互いに着信拒否させ→不倫相手の婚約者にこの事を伝え、着信拒否してもらいました。、、のはず!会ってないので分かりませんが。

 

旦那の携帯には無料の通話履歴を毎月見れるサービスを申込みし、通話時間もチェックしてるので、大丈夫かな?と思ってるのですが。

 

あと、門限と罰金制度も作りました。

 

最初はここまでする事に悲しみもありました。 

この人、本当にダメな人間だなーて。

 

、、、本当にその妻である事が辛いよ。

何でこんな事になるのか。そして旦那さんは今は受け入れるしか出来ない状態です。

 

ただある日、親から

通話の浮気なら、、多めに見るしかないね。

職場で毎日何してるか分からないでしょ?

休日出勤だと言って、

不倫相手と会うが出来る人。

会わずに話すだけなら、どーぞ!だよ、って。

と言われました。

ただ、料金については認められないから、

お小遣いからだよと。

 

同じ職場だから、なんだって出来る

という言葉。

ああ、私のお付き合い時も

職場なのに、色々してきてたな。旦那。

部署が違うので、私が居残りしてた時は

入ってきてたりしてました。

 

というのを思い出すと、、

 はぁ〜マジかぁ(;_;)!

まぁ、職場の人居るから、

しかも今の立場的にそんな時間ないはずだけどね?忙しくない上司を見て見たい。

 

だから携帯も、

最近はたまにしかチェックしなくなりました。

もし見つかったら、

速攻で別居→離婚裁判まで話をし、

誓約書、離婚届も記入したから

少し満足したのかな。

 

あと!

不倫相手は来年度で職場を辞職します。

私にバレたので、それを機に辞めるとの事です。良かった!→実は心配もありますが、

もう、しょうがないさんです。

 

ちなみに私の旦那は

不倫期間最後の1ヶ月で、昇進したので、

不倫相手とは、同じ部署の上司と部下になりました。

 

自分のせいで辞職する不倫相手に

上司という立場なのに、不倫相手の携帯へ連絡までするという。。本当にダメ人間の旦那。

 

ちなみに不倫相手は旦那の色眼鏡で昇給してました。

その評価も、、どうなの。嬉しいのかな。

 

世の中には、こんなダメな人間がいるんだなぁという目で見てしまいます(゚Д゚)

 

何だか書いてて支離滅裂になってしまいました。

やっぱり時系列で書かないとダメですね。

 消そうかな。

朝方だから、許して下さい!

 

 

明日は息子の運動会です( ´∀`)、

旦那と親子競技に出ます。

きっと、裏切り行為したのに、こんな時だけパパする事に切なくて泣いてしまうが、

ジジババも居るから耐えなくては!!