読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頭痛と微熱

この不倫が原因で、、

私はうつ病になってしまいました。

 

もう死にたいって、何度も叫んでしまいました。。

母親なのに情けない。

 

うつ病の他にも、病気は今年1年間ずっとかかってた気がします。今まで元気いっぱいの身体には驚きばかりでした。

 

一昨年、出産してから、血中の免疫機能が一般の数値より低くなってしまったようで、

一歳児と同じような風邪や病気にかかります。

修飾麻疹にもかかりました。

 

私の体の価値ってなんだろう。。泣きながら引きこもりました。

 

そんなダメージの中、4月の不倫発覚後から10キロ近く体重が減りました。

息子が保育園に行き始めたことや季節がわりな事もあり、息子も体調が良くない日々が続きました。それを私が貰ったのもあります。

また私は毎日に忙殺され、ご飯を食べたい、休みたい、よりも早く今日のやる事を終わらせることを目指すようになりました。

 

ある日、喉に膿が出来て、

炎症が出来て物を飲み込めなくなりました。ご飯にも興味ないので、水を飲みながら、何日か過ごしていました。その間、どんどん体重減る。→子供には食べて貰ってました。美味しそうじゃないオカズも食いしん坊の息子は食べてくれて良かった。本当に、ありがとう。1人でご飯です。ゴメンね。

 

そしてしばらくした日に、会社の同僚の方に、

声が出てない、顔色も悪いし、病院には行ってるの?

と異変を指摘され、初めて病院へ行きました。

いつも疲れると扁桃炎みたくなるので、それだろうと思ってました。

 

すると、病院で先生から

明日、死んでもおかしくないから、

入院ですので。と言われました。え!しまった。入院?子ども、、、!どうしよう!

ここずっとケンカ中の旦那へ電話すると、

は?また冗談でしょ?毎晩嫌がらせしてきて元気でしょ?

と切られてしまいました。

 

会社へ入院になった事を伝え、そのまま近くの市民病院に入院となりました。

 

入院なんて出産以来初めてでした。

旦那さんはお見舞いに来ませんでした。

不倫相手と電話ばかりしてました。

 

実両親が慌てて来てくれて、

息子だけ、何とか実家で過ごさせてくれました。。

私はただただ、点滴。

喉の手術はせず、注射などで沢山の膿を出して貰いました。口を開け続けるのは辛かったです。ヨダレも出て恥ずかしいかったです。

 

旦那は、私の体調にも気づいてくれず、

私は心も身体もボロボロになりました。