晴れたぁ!

職場の元先輩とご飯へ。

少しだけ助かりました。

 

 

不倫相手は私に嫉妬してると言われたこと!

 

え、そうなの?(^○^)?

 

私は、羨ましがられるのが好き♡

プラスに考える、褒め方分かって下さってるぅ!

 

旦那は憧れ人、子どももいて、愛妻弁当持って、家族自慢もしてて幸せいっぱい!

浮気相手の憧れの職業で、ママとしてバリバリ働く。。。

 

浮気相手の憧れの生活。

少しでも邪魔して、自分が旦那を独り占めしてやりたい!

 

へぇ。そんな考え方あるのか 笑

そして先輩に言われたのは

 

その浮気相手の女、ムカつくから、

より幸せな家族になって自慢してあげれば?

と。

 

なるほど!

 

その手があるか!そう考えてやろう。

この仕事も続けて、旦那ともラブラブして、子どもと幸せな家族として写真とか写ってやる!!

 

何かキラキラした出口を探してて、

やっとそこの場所を見つけた感じです。

 

ちなみに、この先輩は

シングルマザー歴14年、色々と苦労したよって笑っていってらっしゃいました。

 

あと15年後、私もそう言えたら良いな。

 

浮気相手に囚われない事。

とても大事。

もし、今、苦しんでる人がいるなら、

覚えておいて!!

 

浮気相手なんかを、自分の人生や考えの中に入れるのは、ツマラナイ!

そしてそれは、相手の思うツボ!だ。

続けてやるんだから、相手に羨ましがられてる現実をもっと幸せにしてやればいいんだ!

 

だって、相手は私達家族の幸せを妬む大バカ者だから!

 

まだ癒えない傷は痛いけど、、

 

頑張ってやる!!続けてやる!!

浮気相手が、私よりあの女(私)は幸せにやってるのね、ムキーって思わせてやる!!

 

読んでる人いるのかな?

女々しいと思わせてしまう?

でも、私はこうやって生きてやるんだから!