
寒い日

続いてますね。

火曜日ドラマの

逃げるは恥だが役に立つ

見てて、、

泣けてきてしまった。

あ、ネタバレ注意です!!

 話の中に

 

主人公の友達がまだ小さな赤ちゃんが

いるけれど、旦那の浮気で離婚するというシーンがあった。

 

 

難しいなぁ(;o;)と思ってしまいました。

大好きだからこそ、裏切りを許せないんだよね。赤ちゃん居るから離婚とどまるのも、正解ではない。 。

 

 

さて関係ない話ですが、

実は浮気相手から、慰謝料払われる日だったのに支払われてません。イラつく。

関わりたくないから、もう連絡もお金も要らない。その代わり、一切こちらに関わりを持って欲しくない。

 

あぁ、なんか上がり下がりの激しい日だなぁ(;o;)、疲れた。