クリスマスイブは、、

去年のこの日、旦那が浮気をしてました。

仕事だと午後からいそいそと出かけて行き、

息子の初めてのクリスマスよりも女とクリスマスディナーを県外まで行って奢るという。。

 

しかも、相手から写真付きのラブレター💌を貰ってて、、内容が

会う機会が少なくなっても、私の気持ちは変わらない的な事をかいてありました。

怒り💢を覚えました。

 

しかし、、、よく見るとmerryChristmasのスペルが間違えてる。Rが足りない。

さすが、ミトコンドリア級の人間、頭の中身も足りない。。。

とりあえず、弁護士から慰謝料貰えるように頼むのは年明けからです。

お互いのストレスを無くす為にも別居も開始。

離婚、、、。周りには秒読みと見せかけて、

別れてなんてやりません。

好き、、というか。呪いみたいになってるかも。悔しいから、一生ついて回ってやる。

そんな感じです。

 

きっと、慰謝料を貰って、

仕事に戻れるようになったら、少しはこの辛さも和らいでいくのかな、と思いました。

和らいでてほしいな。

 

その時に、隣りに子どもと旦那いたら、それを幸せと思っていけるのかもしれない。

 

悲しみが

溶ける日を待つ

霜焼けの顔

 

俳句なんて国語以外で使った事ないや。笑

はぁーあ。本当に旦那と浮気相手をSNSにアップして、この世の恥さらしにさせてやりたいわ!!