Christmas⭐️

旦那との話し合い、上手くいくのかな。

浮気相手が不幸にならないかなって。

何なら、あの女が世界中から嫌われないかなぁ。悪い自分、本当に母親失格だな。

 

色々想いながら、、

毎日を過ごし、何もしてません。

仕事も家事も子育ても。

 

日にち薬💊がきっとこの事を解決してくれる。

 

 

でも、過ごす毎日の中に焦りと悲しみを感じてしまいます。何もしない日々、特に子育てについては、このままで良いのかな?と。可愛い子どもの事に心配ばかり。。

 

せっかくの聖なる日も、私は28年目で最高の喜びの日を迎え、30年目にして、最大の悲しみを覚えてしまいました。

 

例えば、恋人に振られたとしても、次が居たら大丈夫。必ず幸せにしてくれるでしょう。

1人の人だって、別に大丈夫。いつか、誰かと幸せを祝える。

 

じゃあ、私は??

いつまでもいつまでも、辛く悲しい思い出だけが心の傷で、旦那がいる限り、それを思い出さない日はない。次もない。いつかもない。

そんな寂しい考えしか思い当たらない。

 

きっと旦那とその浮気相手は、イブを迎える度にキラキラした楽しい思い出に浸るんだろーなと思うと、、自分の惨めさに辛くなる。

 

はぁ、、書きながら果たしてそうかな?とも思えて来たけど。

 

私なら、後悔の日にしてしまうかも。あの時、あんな場所に行かなきゃ良かった。

 

ただ、後悔だけが自分を苦しめるかも。

手紙なんて渡さなきゃ良かったとか、、、。

でもミトコンドリア級の品格しかない2人はそんな事思わないんだろーな。

 

あ、また悪い自分。

 

息子へのプレゼントは結局無かった。

楽天で、何か送ってくるのを期待してた。

あす楽とかさ。

 

はぁ、三年後、このブログを見て

笑ってたいな。大丈夫!私にも最高の

Christmas Eveが訪れるよって。 

 

頑張るしかないんだよね。