読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

転出届

ついに別居開始です。

しばらく、病気を治療したい事もあり、

実家に帰ることにしました。

私の病気を治したい。そして家族で暮らしたい。

でも、旦那とあの場所に居ては

浮気相手と旦那が密会したり、また浮気している、、

その疑う気持ちしか残らず、

それが重くて、暗くて、苦しく、悲しく、辛い。

 

息子にはパパが単身赴任ということにする予定です。

たぶん、もう二度とあの家に戻す予定もないです。

 

旦那が反省したと思える日、

私が今の苦しみから解放される為には

日にちが必要。そのために別居します。

でも旦那さんは好きです。

たぶん、誰もが

 

なんで?

 

と思うだろうけど、、、。私も何で会いたいとか

好きって思うのかわからない。

ただ、恋しいとか、愛おしい。

 

♪恋をしたのあなたの

指の交じり

頬の香り

夫婦を越えてゆけ!

 

私は馬鹿だから、、、裏切られたのに、まだ好き。

だからこそ、激しい嫉妬で怒り爆発しちゃうのでしょう。

 

旦那さんの中の私への好きの気持ちは

もう微塵も無くなったと思います。

それが辛い。会いたいって思ってほしいのに。

 

届いてくれるといいな。。。