読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1月2日

駅伝、、頑張ってるなぁ!

こどもは変わらずの体調ですが、

昨日病院に行ったお陰で今日はゆっくり。

旦那さんにも、一応連絡した。

心配そうなLINEは届いたけど、それだけ。

今思えば、お前、去年は体調悪い子どもと私を置いて

大火傷して救急行った日も浮気してただろ。

とイライラしてきた。

毎日、職場で会うのにLINEもして、

月一でご飯→たぶんそれ以上してる。

ホテルに行ったり、、、そんな事してた奴が

今さら子どもの心配とか、フザケンナヨ!

危うくまた騙されてた。

奴は同情を引く事で何とかしようとしてるけど、

そういうのは一切無視。

これからも体調どう?とかは言うけど、

本当に悪い時には、何もしない。

私はそれで入院までさせられてるのだ。

悪い私が芽を出してるので、とりあえず、

このブログでのみ書く。昨日、誓った。

口には出さない。

この瞬間は、悪でも良いよねー笑

イライラするー!今さらなんだよバーカヤロー!

スッキリするー♡

意外とこの悪い自分を誰かに見て貰えてるのも楽しいかもしれない。

そういえば、ずいぶん前に安田美沙子さんの旦那さんも

不倫してたのすっぱ抜かれてたな、、、。

安田美沙子さん自身には今まで興味なかったし、

妊娠もへぇー位にしか思えなかったけど。

悔しいよね。フザケンナヨだよね。相手の女性には独身と偽ったとか。

いやいやいや。独身と?

夫婦共に反省しますって、、、。

自分らは大人の事情で大丈夫とか思えるけど。

赤ちゃん、マジで可哀想だなって皆から言われる事に腹立つだろうに。

子どもの事は言わないでよって。可哀想な子どもじゃない。

父親がダメなだけ!とか私なら思うかも。私も子どもも幸せです。

旦那さんだけが、クズなだけ。でも、懺悔したから、

もう一度だけチャンスを与えたいです。

そんな感じ、分かるよ。

わたしのクソ旦那にも同じ目に遭って欲しい。

世間の晒し者に。そう思う時点で、良き妻じゃないのだろうけどね。

子どもの食欲低下が気になりつつ、まだそんな事を考えてる私(T-T)!

もう過去のことさ!!

子ども、早く元気になるといいなぁ。