
疲れた

浮気相手の事を考えないようにすること、

旦那の事を許すこと、

子育てしなきゃと思いながら子どもと向き合えないこと、

→一番可愛いこの瞬間を、、特に苦しんで暮らすこと

自分の仕事が続けられるか迷うこと、

保育園へ預けられるかの有無を悩むこと、

両親に子どもを預けてる事への罪悪感、

友達の期待に応えられず、でも連絡してること

 

どれも下らなくて、どれも汚くて、

それならいっそ、捨ててしまいたい。

この傷ついた私の心の

忘却にはどの位の時間が必要なのだろう。 

 

未来が僕らを呼んでる、その声は君に聞こえていますか?

会いたくなった時の分まで

寂しくなった時の分まで

もう一回もう一回もう一回もう一回

君を焼き付けていたい。

誰も皆、問題を抱えてる

誰も皆、悲しみを抱いてる

臆病風に吹かれて

波風の立った世界をどれだけ愛することが出来るだろう。

 

歌詞バラバラ、、。

私の中の世界をどれだけ愛することが出来るのかな。