答えはネットに

先ほどのブログに、

家族を大切にする旦那さんが、、って書いてましたが、ネットにそんな気持ちに答えを出すような事が書いてありました。

 

微妙!とか思いつつ、

相手が好きなままでいて良いみたいです。

 

返事が来ないよ(>_<)、と嘆くより、

旦那さんと笑顔で3人で行く場所をイメージしてる方がいいみたいな答えでした。難しいけど、、、確かに楽しい(*´ω`*)ゞエヘ

 

実は幸せのパンケーキを食べに行きたい!

子どもの誕生日にはリゾナーレ熱海に行きたい!ディズニーランドも良いよ♡

あ、でも、まだ遊ぶ事が早いから来年位が丁度良いかなぁ?

 

あとは自分がスケートがしたいので、

スケートリンクがあって、、ボールプールとかある場所に連れて行きたい(>▽<)!

 

私がスケートに夢中になってて、子どもの事見ながら、自分も滑れなくて、、旦那さんが困ってる所見たいな。笑

 

 

コロコロ変わる女心。秋の空じゃなくて、

もう冬の空だけど 笑

単細胞で良いから、明るく、頑張ろう。

やっぱり旦那さんが好き( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣

 

もう私には興味ないの分かってるのに。

好き( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣

→この顔文字使いたいだけ