
胸がドキドキする

明日、旦那さんと会う。

凄く凄く緊張する。楽しみでドキドキなのか、

不安でドキドキなのか、分からない。

上手く家族を出来るのだろうか。

 

子どもが居るから大丈夫だよ。

自分に言い聞かせてみる。

 

 

でも弱気がまた私を襲って、、、。

浮気相手の事が気になってしまう。

まだ続いてるの?

もう退職したから、正々堂々と会えるから、

会ってるのかな。チェックしたい。

 

近々、今後の離婚or別居生活の答えも出す話し合いをする事にもなった。浮気相手と一致団結してしまうのかな。。

 

とりあえず、明日は誕生日を祝うのが目的!

だから、喧嘩もしないし、過去の不倫や会社の降格も話さない。

 

そう、約束した。でも怖い。言ってしまいそうで、、

 

私が一番したい事は、、ここで3人で暮らす事。

 

頑張れ!