読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大丈夫だよ。

昨日のお誕生会は大成功!

皆からプレゼントを貰ったり、ケーキも食べられた!

ランチに頼んだプレートも可愛く装飾して貰い、水族館でも誕生日らしい事が出来ました。 

スタッフさん、ありがとうございました。

おめでとうって嬉しいよね。子どもよ!おめでとう( ˘ ㅂ ˘ ♡)

 

肝心の子どもは、いきなりの大ごとに

照れてしまって何も言わなかったり、

写真を嫌がったり、、、。

もーぅ(>0<;)!と思ってしまったけど。

 

さて、旦那さんについて、、、

楽しくパパをしてくれました。喧嘩もなく、

平穏な幸せに包まれて過ごしました。

 

家族とか愛してるってこんな感じなのかな?

「ほんわか」としてました。

不倫さえなければ、もっと、、、って思う自分を隠しながら、出来るだけ楽しみました!

 

子どもは大はしゃぎし過ぎて、私の実家に着くころにはウトウト、、、。

ここからは大人2人で話し合いをしました。

 

意気消沈の旦那さんに、

ありがとうを沢山言いました。    

 

あとは今後のこと。私は超無謀な夢を見てる。

実は2021年までに留学したいこと、

今の会社で違う職種の仕事も習いたいこと、

今までの仕事も併用しつつ、、です。

→まだ会社には言ってないけど 笑

 

旦那さんはその話を聞くと、でもお金ないって一言。そうだよね。給与1/2だもん。確かにないさ。だから、一緒に頑張ろう??

私が前を照らすから、一緒に歩いてほしい。

ただ、子どもとの時間が気になっている。

でも、、、大丈夫!!

最近はそう思う自分がいる。

 

今までにはなかった。

グジグジの幼かった自分に大人の自分がニコニコしながら会うような気持ちになってる。