黒いやつ。。

不倫され、あんだけドン底に居た私。

立ち上がりもしたくないし、何もしたくなかった。

 

不倫が許せない。裏切られた。二番目女。

 

それが一番にあった。

許せない理由、、、何なのだろう。

色々と試してみた。病院に通うこと、人に話すこと、、。でも、悔しい気持ちは消えなくて悲しいしか考えられなかった。

 

でも、今、少しだけでも、もう大丈夫って思えた理由はこのメルマガを信じる事にしたからです。

勝手に載せちゃうけど、、こちら!!↓

http://ameblo.jp/rosellhiromi/entry-12231426875.html

 

許可得てないです。ゴメンなさい。

 

結構、他のサイトと同じような内容なのだけど、クリスマスイブの記憶を塗り替えてくれたり、相手と旦那が映る写真を見た時の対処法とか、具体的に私を慰めてくれた事が気持ちを動かしてくれたのだと思います。有難いよ。

この気持ちになれたのも、厄除け願掛けのお陰だなぁ。本当に嬉しいです。

 

今は給与1/2の旦那さん。やりたくない仕事で意気消沈。世間からしたら、お金もない最悪な別居状態。浮気相手は痛くも痒くもない。でしょうね!でもね、さぁ、ここから!

 

浮気相手の奴、ビックリしろw

2人で、子どもの為にも貯金生活頑張れる。

一緒に住む!が目標に。

 

その頃のあいつも幸せ満点?

しかし、、自分達のみで、皆は不倫知ってるから、哀れんでる。あぁ、旦那さん可哀想。ってか、それで結婚もあり得ない。。

参列者達はあの2人と同類と思われたくない!旦那側親族や友達もモヤモヤ。と思ってるのでほぼ欠席。当日も欠席者続々。

 

私達、念願の家族で留学&同居!

楽しい毎日!地方の家も借りて見つかり、安心(T-T)人(T-T)ヤッタね!

留学後は就職先で旦那さんが地元で有名になり、テレビ出演したり、沢山の顧客からご指名受けたり、、お客様に喜ばれて、また、お給料も復活!!自身も楽しそう。。

 

私も、普通に会社勤めしながら、フリーランスで副職。口コミでやるので、自分のペースで頑張れる!

 

その時のあいつは、アラサー。

旦那さん、若い子と不倫!あいつゲットしたから、次もゲットだぜ!モテる俺最高♡

気づいたあいつは、ヤキモチの代わりに、私も不倫してやるー!違う人に可愛いってまた言い寄られてる♡と勘違い。身体目的なのに、、。

お互いに不倫してるから、相手は見ず、、。

そこで浮気相手同士の妊娠。

もちろん、旦那さんの子でない。

旦那さん自身のにも相手の妊娠、再婚。

馬鹿だから、お金ないからと協議離婚しちゃう。あいつの不倫相手は別れる!とか言ってたのに、離婚せず。逆にもう一度訴訟。

養育費なし、子持ちで就職先なし。

資格も活かす就職先見つけなかったので、

イマイチ。

 そんな時に私の旦那さんの事を全国ネットのテレビで知って、幸せなのを知る。

その時、旦那さんが

全てはお客様のお陰ですが、自分を高められたのは妻と子どもが居たからです。感謝してます。とコメント。

 

 

やばい。妄想止まらない!!ニヤニヤ。

悪い私が発動しまくるぜ!!

浮気相手の事は昔の昼ドラ見過ぎなのかな?

くらいにドロドロだけど 笑

リアルになってくださいね?

 

他人の不幸は蜜の味。幸せ満点を目指す私達には関係ないけど、、、。ただそう思うと楽しい。黒いやつです!

今日も頑張るぞー(>A<;)b