読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

妥協点

旦那さんの意見と、

私の意見は変わらないけれど、

2人の考えは甘くて、

してしまった事が大きすぎた。

 

彼の味方になるためには、

私にも犠牲がないといけない。

それを実感しました。

 

もう一度、

やり直そう。見直そうと思いました。

 

ミスチルの曲、、、。

これを聞きながら、陣痛に耐えてたっけ。

なぜか小学生の頃に聴き惚れた曲。

 

果てしない闇の向こうに

手を伸ばそう。

癒えることない痛みなら

いっそ、引き連れて。

少しくらいはみ出したって良いさ

夢を抱こう。

誰かのために生きてみたって

Tomorrow never khows.

 

優しさだけじゃ生きられない。

別れを選んだ人も居る。

再び僕らは出会うだろう。

この長い旅路のどこかで。