
距離感

もう一度戻りたい理由ってなんだろう。

子どものため?自分のため?

 

イマイチ、、分からなくなってきた。

2人にはすごーく距離感があって、

もう戻らないかも、、いや戻りたい?って

自問自答。

 

もう愛想が尽きたかもと思ったり、

旦那さんへ連絡しない事を気にしてる自分がいたり、分からない。

 

復縁を望んでも無駄な気持ちにもなる。

一度だけなら許せたけど、

二度目となると、、、。心が折れる

 

他の人のブログを見ながら、

自分がする事に普通と、

不幸が含まれている事を思い知る。

 

あぁ、そっか。

私は幸せになる覚悟が足りてないんだ。

そんな風に、毎日毎日頑張っていく!

3日、30日、3ヶ月、3年、13年、23年、30年それだけでも良いから

子どもの為にも幸せになるって決めた!!

 

3人で居たいのは、幸せになるため。

またフォーカスを彼の優しさと、

仕事してくれてるって所に戻して。

ありがとうを伝えて。

イライラはあるけど、その部分は、

私の中の子どもの仕業。

慰めて寄り添う。

そして大丈夫!と教えてあげる。

距離の中にある愛。

これに気づいてあげなきゃ。