読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メルマガ相談者

メルマガのカウンセラー?の方に 

メルマガの御礼と感想を添えながら、

相談しました。

 

そしたら、、返信が来た(゚∀゚)!

ビックリだい!

 

そして、私の後悔人生に、

もう充分ご自分を責めたのだからやめましょうよ。と、、、今日から新しい私になりました。

前を向いて歩いてるのです。

 

実は旦那さんから、別れたいと言われてしまいました。もうやり直す自信ないし、今までの事もあるから離婚したいと。

でもそれは出来事として受け入れる事にしました。

メルマガに洗脳されてるのかもしれないのでしが、最近、予想外の起こった事に、自分の考えてた善悪で答えを求める事を止めました。

 

また旦那さんがもう不倫しない事、

私を一番に考えて愛してくれてるとしか思えなくなりました。

彼は嘘つきなんです。良くも悪くも。

たぶん、別れたいも本心じゃない。

プライドかなっと思います。

 

別れないと経済的に負担が掛かるから、

それを私には見せたくない。かっこ悪いと思わせたくないみたいです。

だから夫婦を解消しようとしてるのです。

 

そう思えます。。

でも、愛が見えてるから大丈夫そうです!

 

それに不倫相手には愛がない。

恋もまともな恋じゃないから、適当。

だからって、私には全く関係なくて、、。

 

私は旦那さんから大切にされてました♡を思い出したんです!相手と比べても。

 

お金だって、注ぎ込まれてました!

結婚までして、毎日、会ってました。

夜、一緒に横で寝てました。

夫婦なら普通だと思います。

でも、愛が無かったら出来ないと

気づいたのです。

 

今もお金は注ぎ込まれてるし、

私へ連絡も毎日くれます。

浮気相手には毎日会っても即返信!って

怒って思ってたけど、、。会わない日もある。

良いところしかお互いに見ない。

 

私には毎日会ってるのに、

嫌なところもバンバン見せてたのに、

メールくれてました。

電話もくれてました。夫婦なのに。 笑

 

浮気相手にはプレゼントやご飯奢ってる?

 (割り勘でした!とか言ってましたが)

 

そう思ってたけど、私には生活費の全てをくれました。車の保険、医療費、生活用品、、他全〜部!理想とは違うけど、○十万の指輪もくれました。 

デートも、キチンとしたお付き合いだったからこそ、

忙しい10月には、島根県にも車で行ってくれました。京都、ディズニーシー、伊香保、箱根、軽井沢スカイツリー、イタリアetc...(もちろん、彼のお金がほぼです。)

お揃いのキーケース、お花、夜景の見えるホテルとお花、鞄、どれも適当では無かったなぁ。

その場その限り。そうじゃなかったです。

 

私、大切にされてました。

相手の女と比べると可笑しい位に。

適当でなく、キチンと用意してくれました。

 

二番目だから○○しないとか、なかった。

元々、二番目と言われる女になったことないからな。そんな男も嫌だし、そんなリスキーなツマラナイ女にもなりたくなかった。

 

また、沢山手紙もくれました。

たくさん、笑いかけたり、ご飯も作ってくれました。買い物ももちろん。もう溺愛でした(^.^)

 

クリスマスが、、って書いたけれど、

私自身が、日本のメディアに影響され過ぎてたのかもしれません。。

 

彼は、クリスマスにプレゼント派ではない。

でも毎回、車で送り迎えされてました。

私の為に車も買い換えてました。

 

あと彼女のように、取り残された記憶はありません。

 

なーんだ!やっぱり不倫相手だわ。笑

適当過ぎて、、面白い。

 さぁ、ココからが私達の幸せです。

また、プロポーズし直して貰えます!

今度の指輪は理想の物に♪

これからが、楽しみです♡♡