愛されてるを感じとる

前回から少しずつ、

前を向くようになりました!

 

後悔してたら、違うぞ!幸せになるぞ!と

自分に言い聞かせるようになりましたよ。

 

そして愛されてる♡

を思い出すようにしてます。

潜在意識のコントロール!!

 

私は旦那様から世界一、愛されてる♡

 

別居中の今も生活費は、頂いてます。

法律上、当たり前なんですが。幸せ♡

 

ラインやテレビ電話もしてくれるようになりました!毎日、少しずつ時間を作ってくれてます。子どもにも私にも「会いたい」が伝わってきます。

→これも、当たり前かもしれませんが

本当に、嬉しいです(๑ت๑)♡

 

高校生の恋愛みたいな感じで

お互いにモジモジしてます。笑

 

返信したラインの既読も早くつくようになりました。そういう小さな変化も嬉しい♡♡

 

旦那様が来期には元の部署に戻るという事を
約束して貰えたのが、大きく影響されてるようです。

 

必要なのは、daisy265と子どもとの生活だったのに、ゴメンね。もう一度やり直したいよ。と言われました。

不倫後の常套句かもしれませんが、

今までとの違いが伝わります。

 

 

私は、嬉しいです?

私も別居をやめたいけど、今はまだ、難しい。
病気が治ったら、子どもと帰ります。
と伝えました。


すると、

待ってる!!それまでに、

今の仕事も頑張るから。

と返信も来ました。

 

おい!なんだったんだ。数ヶ月前は!!
と思う位な、、素直な返答。

高校生みたいです。このやりとり。

 

さて不倫相手には、、

弁護士先生から手紙が届いた後に

自分から私の弁護士に電話をしてて、

不倫全貌をペラペラ喋ったそうです。

 

え?((((;゚Д゚)))))))

 

私達は月1で、会って食事してて、 

それもほぼ割り勘。お金は私も出してました。

一線も越えてない。だから、不倫じゃない。

再就職先にも、この事で休暇しなきゃいけないのはダメって言われるし、、婚約者と結婚式もするので、500万のお金も払えないんです。

親族にもバレたくない。許して下さい。と

言ったようです。

 

しかし弁護士先生は、

結婚式のお金の出所を

相手から聴き込んだようで、、

慰謝料希望通りの500万はちゃんと貰えますね!

と仰って下さいました。笑

成功報酬と合わせて、70万近く払っただけある。。

 

いや、まさかご自身で不倫を証言される方は

いませんよ。 

 

ですって。慰謝料、、結構な額だよ?

 専門家って、、すごいわ。

でも素敵な先生に出会えて良かった。

本当に感謝です!!弁護士先生(T-T)、

ありがとうございます!!

 

慰謝料は留学代金と結婚式費用に充てます。

証拠もお金ある事も自分で全て暴露してくれたので、第三者の弁護士先生もやりやすいそうで、、。回数も少なく、満額貰えそうで良かった(* ´ ェ `*)♥

 

不倫相手は慰謝料払う事などを

元職場の同期(旦那様と婚約者の職場の人)に

相談したため、元職場での不倫が発覚し、、、旦那様達はフライデーされた芸能人のようになってるそうです(T-T)

 

ただ、フライデー内容が、、 

 

不倫相手の方が旦那に言いよりまくってたそうで、それも他の人が見てて、ほぼ枕営業

 

という所に焦点が当たり、

旦那様と私と婚約者くんは被害者扱いに。笑

 

ココにベッキー以上が居た!!と

噂されてるそうです。

旦那さんはゲスになるかと思いきや、

意外と外面の良さから利用されたんだね〜、

超可哀想くらい。

不倫相手は、、女の敵は女。もう怖くて書けない位にけちょんけちょんにいわれてるとか。

 

しかも、、

婚約者くんとは、結婚式の予約をしており、

皆にもそれが知れ渡った頃だったのです。

婚約者くん、この悪い噂に耐えられず、早々に辞めるそうです。結婚式代も私への慰謝料にする為にキャンルしたんだと聞きました。

 

 まさかの元同期の裏切りの速さ!!元同期の子も辞職してるので、何とも言えない上司達。

 

何故か私達を慰めてくれながら、

心配ラインが届き、色々と知れました。

人生に損はないですね、、、。

 

元職場に旦那様側の味方が多くて良かったけど、相手が言い寄ってたのには、、驚き!!

確かに、旦那様は言い寄ってこられるのに弱い。

 

さて、今度は私が頑張る番です!

四月に職場へ行き、来年の四月には完全復帰を目指して行く予定です。

そして、やりたかった総務&人事&経理のお手伝いを希望してきます!

 

愛されてるって、

自分が変わった事でこんなにも早く色々動く事に驚きです。。(-_-;)、