預言者

今日、占いをしました!

そうしたら、、、未来の事を言われるのですが、幸せ過ぎて笑えたので、載せます。

 

まずは旦那様との事について。

パートナーは目が覚めたように、貴女をしっかり愛している事に気付き始めています。

もともと相性が良いので必ず仲は深まる予感。

理想の結果が生まれます。

 

→ここから私が描く理想です。

え?今度は膝まずいて、指輪の箱をパカーとしながら、大好きです!結婚して下さい!と言われます。また、小さな森の教会で結婚式を

挙げました ^_^!

世代じゃないのに、てんとう虫のサンバ風 笑

日にちも、2人の大事な日。

それから、サプライズで沢山の友人におめでとう!!を言われるでしょう。

実は、、みんなが来てくれてたりする 笑 

ちなみにブーケとかドレスも、かわゆいやつです!写真の時は母のブーケにして!!

→ここまで

考えてるだけで…し、幸せ♡

 

 

旦那様とは、これから高校生のように、

少しずつ少しずつ大好き?を沢山貰えますね。

また、海外にも目を向けても良いでしょう。

お互いの刺激にピッタリときますよ!

 

→すいません、

海外に行きたいと言いました 笑

 

あなたを邪魔をする人については、、

自分達が不幸な事を気付いてないのです。

周りから顰蹙を買っていることが

自分達にとっては喜ばしい事と思っているので、放っておきましょう。

自ら、幸せを野放しにしたい人達、、

常識の違いのある人達なのです。

そのプライドから、仕事を逃げたり、

守る相手を間違えている人達なのです。

二度と関わる事はありません!!戦わなければならない時は、無視してていいです。

何なら専門家に任せると良いでしょう。

 

ちょっと面白いので、高校生みたいにとか

最後の専門家に任せる辺りは脚色付けました、、、!!

→いや、脚色してる自分、意味不明。

 

まぁ、言いたい事は、

今の想像とマッチングしてるのです!!

ありがとうございます?

 

占い、やってみるもんだなぁ!!

悩みは全部、自分発信なのですが!

ベタなお金で、心はホカホカです 笑

 

なので、占い師さんがすごいね!というより、、この方が応援してくれてた事に感謝です。他人から言われると、ヤル気出ます!