読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旦那さんとのこと

彼は私を愛してる。

ずっと想うのは難しいですが、

不倫、浮気は繰り返されない!と

フラッシュバックが起きそうになったり、

相手の事を想像しちゃいそうになったりしたら、そう考えていくようになりました。

 

今のところ、10日目。

1ヶ月まであと20日。

3ヶ月まであと80日。

 

2歳のこどもの事、、。

三つ子の魂百までとかいうので、

旦那様との別居に不安になったりするけれど、

案外自分が3歳の頃の思い出があやふやだし、お父さんは居るんだから、会えるし大丈夫!

来年、一緒に住めるようになれたら、お父さんとお母さんが居るのは、、幸せって思ってくれたらなぁ!と思います。

 

あとは、、やりたい事が沢山あります(๑ت๑)♡

春は桜の季節だからお花見するよっ🌸

それに、公園であひるボートに乗ろう♡

潮干狩りにも行ってみたいなぁ!

こどもとは公園に沢山行きたい!

できる限りですが 笑

夏はプールのある公園巡りしたいな〜。

海デビュー!!これが楽しみ♡

BBQしたり、野菜採りしたり、、

花火大会も良いなぁ!人混みが気になるから、道すがらが良いけど^_^、

七夕祭りにも連れて行こう〜(๑ت๑)♡

秋にはお芋堀りに参加させます。

それから、ぶどう狩りとかフルーツ狩りに行く!

誕生日はディズニーランド行くぞ!

この頃には新しく保育園もちゃんと申し込みしてる頃ですね。仕事も週2日にしたいな。

また冬。。

寒いの嫌だ〜!けど、雪遊びしたい 笑

熱海旅行にも行きたいです(๑ت๑)♡

スケートスケート⛸⛸

また綺麗なイルミネーションを観に連れてって下さいね 笑

クリスマス会にも参加しよう!

今年こそ、欲しい物貰って下さい 笑

ケーキ🎂食べてね。

実はその他にもたこ焼きパーティーと、

ワカサギ釣り、青の洞窟のスノーケリングも行きたい!あと、試合観戦やライブ行きたい!山登りもしたいなぁ。

 

理想♡楽しいです!

 

2年後の誕生日に、OSで食事の後、、、

夜ZONAで指輪の箱を💍パカーしながら、(もう一度)結婚して下さい♡出来たらカルティエの箱で。

10.14には軽井沢の高原教会で挙式♪

1.5次会を旦那様の所でやりたいけど、、地元違うしなぁ。迷う。でもやります!

4年後 オーストラリアへ!

家族みんなで1年間の語学留学!

5年後 地元へ移住。再び11.22記念日。

5年間で沢山沢山、お出かけするよ!

BBQ、キャンプ、お花見、公園、他にもたっくさん!!

色々順序がおかしい 笑

だけど、、楽しみ♡

もうすっごく幸せ♡♡

 

旦那さんはシニアソムリエ&英会話、

私は社労士&日商簿記1級&英会話を取得!

 

 

書けば書くほど、願いが叶う。と信じて 笑

ただ理想ばかりを書いて書いて書いての

更新でごめんなさい。。