不安解消

旦那様は世界一、私だけを愛している!

私は幸せになる!

不倫は繰り返されない!

11日目。

不安というか、潜在意識に働きかけています。

 

ラインも電話も毎日、ありがとう!!

忙しい合間を縫ってくれてて、本当に嬉しいです!!

不倫している旦那様を持つ方も、

不倫後悩んでる人も、

まずは。上記の愛されてる〜を考え続けます。

 

でも、、

フッと不安やフラッシュバックが来たら、

あぁ、不安になったんだね。

大丈夫だよ!って自分をハグしてあげた後、

この潜在意識は要らないから、バイバイって

頭に手を当ててから、丸めてポイをすると、

良いみたいです。

 

試して11日目。まだ結果は見えませんが、

言葉に書いて、目で見て話して、を

あと79日間頑張ります!!笑

 

あとは、お願いを叶える方法?にも同じように、書いて描いてると、潜在意識さんが

働きかけてくれます!!

でも、、、要注意なのは!悪口NGです。

とのこと。。

誰かの不幸を願うと自分の不幸も連れてくるとのこと。

 

私、、、もうすでにしてる。笑

バイ

今度は間違えないように、フォーカスを当てるのは自分のみ!

そして、上記を3カ月続けていきます。

頑張ろっと!