スゴイ事

引き寄せの法則を完全ではないけど、

理解しようと試みてから、ブレなくなり始め、

私の願い事が叶ってます。

宇宙の法則がすごく効いてます。笑

たぶん、人からしたら、

そんなの偶然だし、当然だし、とか思う事なのかもしれないのですが、、。

叶ってくれてるのです(* ´ ェ `*)♥

 

 

ここからは汚いのですが、

下の話です。

 

 

今日、腹痛(腹下し)になりました。

実は最近ずっと便の出具合が不快でした(*_*)

溜まってる君達を、ガッツリ出したい!と

思ってたのです。→本当に汚い。。

 

すると今日、腹下しが午後に襲ってきました。

 

原因は昨日の夜の豪華弁当が

1つ残っていて…私のみがお昼に食べたからだと思います。生ハムを侮っていました。しかし、、美味しかった!

 

2時間、悶絶しました。

苦しい。痛いよ。健康な事が幸せなんだ。

悶絶中にキャベジンを飲み、しばらくして

ドバーッと下から出て来ました。

辛かったけど、気持ち良かった!!

 願いが叶ったと思ってニヤニヤしてます。

 

あと、ついにやりたくて仕方なかった、

歯列矯正を始めようと決めました!

カレンダーに書いたので、予約のみ今日決行しました。

しかし、、

地元の歯医者さんを知らなかったので、

兄が昨日まで通ってた歯医者さんを教えて貰いました。歯医者さんでは、普通かも分かりませんが15年位、インプラントとか歯列に力を入れてる医院でした。

まだ予約段階なので、カウンセリングからですが、月1だけの矯正歯科が専門の先生の予約を取れたので、安心して受けられます(*´꒳`*)、

 

あとは…保育園について。

昨日、第2希望にしてた保育園の見学は、

来年度からでないと受付してないの!

と言われ、、中止にしました(*_*)、

カレンダーにも書いた「見学!」はナシです。

 

少しショボン。。

でも、第1希望な訳でもないし、

まぁ仕方ない!と思ってました。

 

すると今日、母から、

過去にその保育園で

園児の死亡事故があった事を聞きました!

 

え、早く言ってよ 笑

 

17年も前の事故なので、もうその当時の先生や園長先生は居ないですし、防止策をキチンとしているから、募集が一杯なのです。

保育園自体も悪い事はないのだと思いますが、、、。ただ少しでも、子どもを不安のある所に任せるのは、私はしないと決めたから、結果オーライです!

 

その保育園では、一時保育などがあるそうなので、機会があれば、リフレッシュに利用してみたいな(^^)と思いました。場所が徒歩圏内で近いし、何より一時保育してもらえる場所の情報を得られた事が良かったです。

 

あとは旦那さんの連絡についてです。

前に既読が早くつく や 電話が、、、

と言いましたが、既読が遅かったり、すぐに返信が来ないとショボンとなるのも事実でした。

一喜一憂。それはやめたい!と決めました。

 

しかし、、子どもの写真を送ったりもしてたので、、なかなか離れられずにいました。

どうしよう。夫婦になってるのに、今さら、

恋愛指南をググりました。なーぜー?

 

すると、ある恋愛指南書的ブログサイトに着きました。この方のサイト中には、ピンク文字が多いので、目が痛いんです 笑。

微妙かなと思ってたら、内容は面白いし、自分の恋愛相談には自信がある!と書いてあったので、、

 

子どもの昼寝中、ずっと見ちゃいました。笑

 →2時間半、、楽しかったです。

 

そしたら、好きな人とのやりとりにLINEをやめましょう!と書いてありました。気になるー!!何で?

 

好きな人と繋がるLINEがSNSである事や、既読等に一喜一憂する女子の多さを知ってるからだそうです。

男性には、既読の速さは意味がありません。

LINEよりも電話の方が良かったりします。

などと書いてありました。

あ、チャンとした内容ではないので、

載せても平気そうだったら、今度URL載せますね!

また、それを見た人のコメント欄があって、、そこにはLINEしか彼との繋がりがないから、そのまま止めない!と言う人がいたり、

私はヤメます!と宣言している人がいたり…色々でした。

 

私はどうしよう。と思ってました。

LINEが流行る前にはもう付き合ってたので、

ちゃんとメールでのやりとりや電話をしてたからです。

 

自分の中では、通信料が無料だから、

LINEしてるんです 笑

 

でも指摘されてるように、

確かに既読や既読のついた時間等を

気にする自分も居るから、モヤモヤ。

 

何となく、、この人に言われた通りにしてみた方が良い気がしました。

ただ、いざとなると写真が〜とか、色んな理由を付けて止めない自分!

コラ!やめたい。んじゃないの?!

 

まぁ、とりあえず昨日は考えるの止めました。

だって、消せない。

 

その時は先程の保育園入園のお断りの電話も受けた後だったので、悲しい気持ちになりたくなかったのです。なんか、自分はダメだなぁ。

おっと!いけない。

幸せになると決めたんだ!自分はダメじゃない!

 

気持ちを切り替えて、楽しい気持ちになりたかったので、コバヤシケンドーのスベらない話のYouTubeを見てました。本家じゃないのに、笑えました。プロの人って素晴らしいわ。

ショボン状態の私ですら、笑えました(^^) 

くだらない様な内容で万人を笑わせられるなんて、スゴイ!!

もうすっかりLINEの事は忘れてしまってました。

 

さて、話はそれましたが…

今日、腹痛になる前に

スマホは充電してたので、携帯しておらず、

放置してました。

腹痛の後に、腹痛対策を調べようかな?と、

スマホを見るとLINEのトーク欄には

複数のコメントが来てました。

 

腹痛に耐えながら、、旦那さんからLINEのトークが来てる!!わーい⤴︎⤴︎嬉しい!!いつもならそのまますぐ返信!!でしたが、今はトイレに行きたいんです。

 

企業からの告知トークも多くきてました。

いつもは面倒なので開かずに「既読」にするのに、、腹痛の辛さを忘れようと「削除」してました。腹痛も削除されて下さい。

そして気づいたら、旦那さんからのトーク欄も削除してました。

 

あ!!

 

本来ならば、その瞬間にバキバキに心が折れて、消しちゃったぁぁ!!とか落ち込み、

嘆いていたのですが。

 

今日は何だか、スッキリしました。

 

消せたじゃん(^^)笑

 

落ち着いて、そのまま、LINEを閉じました。

お腹がそれどころでは無かったからです。笑

そんな事より、、でした!!

 

偶然とはいえ、、、良かった♡

消せた事でキチンとお別れが出来ました。

 

もちろん、連絡はしますが、

メールに変える事と

LINEはテレビ電話のみ、

使用しよう!と決めました。

通話料無料はありがたいです。。

 

これが今回のスゴイ事でした。笑

尚、腹痛はキャベジンを2錠飲んだら、

治りました(*´ω`*)ゞふぅ!

健康な身体、これが何より幸せなんだなぁ。

 

とても幸せだなぁと思い、治ってご飯を食べれたので、またまたアップしてしまいました。

くだらないし、汚くてごめんなさい。

 

でも、少しでも誰かに元気になって貰えますように。