読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寒いですね(*_*)

最近、あまり、ドロドロだった頃を思い出したくなくて、、不倫の全貌を書かずにすみません。

ただ、今でも不倫相手も旦那さんも許してないです。笑

怒りが先立ちます。宇宙の法則?

まだまだです(*_*)、

 

 さて話は変わりますが、

私は恋愛技法?というメルマガに

ハマってます。笑

 

私はもう32歳になるっていうのに、

17〜25歳位女の子達に混じって、

恋愛を学び直す。不思議な気持ちです 笑

旦那さん居るのに、恋愛を学び直してます。

浮気されない女になるためにも。。

 

このブログでは、、どんな恋も諦めなくてOKなのです。ただ現実とは向き合い、女性が自分の価値を見いだす事が出来ない事にはNGと書かれてます。

→勝手な解釈☆

 

恋愛に悩んでる女性は、

たいてい特効薬を望んでるそうです。

うーむ。私も同じでした(*_*)!

サッサとラブラブ💓状態に直りたい。

 

男性がメロメロになる特効薬。

メロンパンナちゃんのメロメロパンチくらい簡単で、ドキンちゃんみたいにドキドキさせられるやつ!

 

しかしブログを書いてる人はそんなのない。

あるとしても、、有料じゃなきゃ教えないし、

まずはここのブログで学ぶ事です!時間がかかるのだー!

と皆を一蹴りしてます。笑

 

それが面白くて、つい勉強中です☆

 

このブログは前回の不倫のカウンセラーさんと共通してる部分が多いです。

 

どんな時も自分を主体として、女性である自分を幸せにする考えを持とうという事。

どんな事も全て自分の責任と捉える。

それを能動的にアウトプットする。 

 

私達の周りには必ず人が存在しています。

恋人、家族、同僚他、、、。

どれも自分が感じた無意識から作られた人達と景色。だから嫌な事を言われると、耳が痛かったり、イライラする。しかし、それは必要なストレス。

 

そのストレスは自分の鏡で、その自分の気持ちをよく見て、行動してあげると、自分の幸せに繋がるので良いそうです!

 

私はまだ不倫相手達について、

考えたり、悩む事もあるのでまだまだですが。

 

言葉が足りなくて何だか滅茶苦茶な感じになってしまいました(*_*)。すいません。

 

「私は幸せになる」

まずはこの事を始めてみませんかー?

どなたか一緒に友達になって、始めて下さい!

一緒に効果を実感しましょう。

 

 

今日で27日目。

1カ月まであと3日!になりました♡

3カ月まであと65日。

 

旦那さんに惚れ直して貰う訓練をしつつ、

 頑張れ!自分!

 

最後まで見て下さった方に

少しの幸せが伝わりますように(*´ω`*)♡