今日からやるぞ

幸せだった事を毎晩、10個書く!

毎晩は寝かしつけあったら微妙ですが。

やりまーす(* ´ ェ `*)♥

 

1.1人お風呂が出来た

→子ども寝ちゃったからだけど、気持ち良かった(*´ω`*)

2.晩御飯が食べたいおでんだった

→寒かったので、食べたくて。

でもお昼にしなかったら晩御飯に出てきた!

3.お金を沢山手にした

→貯金おろしたら、結構貯まってた♡

これからも頑張ります!

4.雪が見れた

→純粋に綺麗だと思えました 笑

雪の字の下のヨには掃除という意味があって、雪が降ることで周りを綺麗にするという意味から、この漢字になったそうです。

日本語は美しい。。

5.楽しく会話が出来た

→長距離移動をしたのですが、会話しながらだったので楽しかったです。

6.子どもがすっと寝てくれた

→明日は早起きしそうです 笑。

7.笑顔になれた

木村カエラちゃんの笑顔が大好きなのですが、、。似てないけど、こんな顔になりたいなーって、真似して笑ってたら、なんか楽しかった(^^)

8.お菓子を作れた

→バレンタインデーの試作品…ちょっといびつだけど、楽しかった!

9.肩凝り改善方法を知れた

→テレビでやってて、本当に悩んでたんです。

タイミング良く、筋膜を伸ばす体操を実践したら肩凝りが楽になりました☆

10.10個の幸せに気付けた。

→きっと昨日も明日も明後日も…同じ日はないです(*_*)まだ不倫のモヤモヤは消えないですが、少しずつ、自分を幸せにしよう。大切にしよう。と思える日が増えた気がします。

 

みなさんはいくつのhappyを見つけられましたか??

今日も明日も皆が幸せを感じられますように。