Live

今日は満月。

2017年の新しい旅立ちを応援する日

だそうです。

木村カエラちゃんのLiveに行きました♡

凄く凄く感動しちゃいました。

ゴミ箱みたいな気持ち、それも私。

凄く凄く救われたLiveでした。

 

さて、今日の幸せ10個

1.天気が晴れだった

2.久しぶりにお好み焼き屋へ行った

3.お好み焼き屋さんの店員さんの対応が凄く素敵だった

4.スタバのバナナココという期間限定のコーヒー⁈を最終日に飲めた♡

5.席もすんなり座れた!

6.カエラちゃんのLive、最高でした

7.カエラちゃんのグッズを友達からプレゼントされた

8.新しい本を電子辞書で読んだ

9.カエラちゃんの言葉が、、嬉しかった。

10.満月を見れた。

 

うん、今日もhappyです(*_*)

皆もどんな昨日でも今日は、明日は、

幸せになってね!!