3日目の夜

昨日が幸せ過ぎて、、幸せ10個、

早過ぎました 笑

でも今日もhappyを。

 

1.天気が良い♡

→青い空を見ると気持ち良くなりますね!

2.バレンタインデー用のお菓子作れた

(*´ω`*)ムフ。

→これは旦那さんに渡す予定です!

3.電子辞書で今更、「仁」と「進撃の巨人」を読めた 笑

→人気の理由に納得☆でも男の子向けだなぁ(*_*)、進撃の巨人は絵が上手いし、ストーリーも面白いからか、怖い。

4.2日ぶりに子どもといられた(^^)

→出掛けてる時間の方が多かったから、一日中は久しぶりでした。ありがとう。

5.旦那さんからメールが来た♡

→モヤモヤするけど、明日の事を聞かれたのは嬉しかった!明日楽しみー!

6.私を幸せにすると決めて1ヶ月経った!

→少しずつ効果が現れて…る!思ってるより、

ずっと頑張れてる。凄いよ!あと61日。

違う解釈の時もあるけれど…笑

少しずつ、理想に近づいてます♡

7.昨日のLiveの余韻…今日も幸せ

→BOXのイメージ変わった♪(´ε` )ゴミ箱みたいな毎日でも、良い。ただ今日もそんな私を愛して、ゴミ箱じゃないよ。キラキラで私らしく幸せになるぞ〜〜!って頑張れます。

8.夕飯がシチューだった☆

→ハウスのホワイトシチュー最っ高ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

開発者さんは、本当に凄いです。具が無くても白ご飯と食べたい。と思うくらい美味しい!

今日の具にはブラックマッシュルームが入ってました。凄く美味しい(^^)♪

9.観たい洋画が出来た。

→人生に失敗した人達のお話。私、共感しまくって、きっと幸せになれる 笑

10.スマホケースを変えました!

→昨日のプレゼントの二つ目。

ハリツイード×カエラちゃんのコラボのケースです。ハリツイのスマホケース自体が欲しくて、「しまむら」で買おうか迷ってたのですが、好きな色が無いし、、。うーん。と、結局そのままにしてたら、大好きなカエラちゃんとのコラボ!!赤可愛い(*_*)!ちょっと大きいですが、、暑い夏でも使います!笑

 

さて、明日は旦那さんが家に来ます。

不思議な気持ちが溢れてます。

ヤキモチ、嬉しい、後ろめたい、怖い、楽しみ、安心、疑心。気持ちがモヤモヤしてます。

 

でも感謝したり、笑顔でいる事で、

私のこれからを創れるのは確かだから、、。

ただモヤモヤしてる私も、受け入れていこう。

明日、旦那さんが来てくれる事にも、楽しい時間を過ごせる事にも、感謝でいっぱいなのです!

 

だからね、

今、幸せじゃないなって思ってても、

良いんだよ。ただね、笑顔で居たら楽しくなれるから…届いて欲しいな。 

 

 

幸せにしたいのは、いつも私。

 だから、旦那さんと子どもが居て…の時間を私が作れるのだと思います。