バレンタインデーの前に

今日の幸せ10個

書きまーす!

 

1.旦那さんに会えた

→前々から決まってたとはいえ…私は嬉しかったです(^^)

2.子どもと楽しく遊んでくれた

→私は疲れてたので、男性パワーでたくさん遊んで貰えて、子どもも楽しそうだった♪

3.お昼ご飯、同じ物を選んだ

→色んなメニューがあるのに、大体同じ物を選んでます。あ、夫婦だなぁと思えて嬉しいです。

4.揚げパン食べれた♡

→かえれま10の給食居酒屋さんを見てから、 食べたいなぁ〜と思っていたら、揚げパンの売店があったのです(^^)

5.天気が良かった

→天気…動物園行くなら大切ですよね。

晴れて良かった!風も穏やかで。おかげでスカート履いたのに寒くなかったのです♡

6.スカートを履いた!

→いつ位振りに、女を出して来ました。恋愛技法にあったので。効いたかな…?

7.握手出来た

→別れ際に寂しそうに握手しました。

旦那さんの手、久しぶりだなぁ。向こうは何を思ったかな…。

8.投資して貰えた

→ほぼ!旦那さん持ち。

いつもいつも全部、彼の給与から。

県外から朝早く来て貰い、帰って行きました。

時間、お金…たくさんありがとう♡

9.クッキー渡せた

→アイシングクッキーを作りたくて…バレンタインデーが近かったので、作りました。

試作と本番…の本番!!

恋愛技法では、中身より手紙とあったので、手紙を添えました。効くのかなぁ(*_*)、

10.夜ご飯美味しかったー☆

→沢山動いて、、お腹空きました。この感じ久しぶりだなぁ。

食材の買い物、下ごしらえ、お皿の用意等々をしなくても、お母さんは今日も美味しいご飯を作ってくれます。有難いです。キラキラしてる。有難い過ぎ。

 

旦那さんの事ばっかり 笑

でも…それが理想だし、今日は楽しかった!

可愛い格好も出来た(^^)

「女」扱いされてたし。

 

肝心の旦那さんにとっては…どうなんだろう?

効いてたら良いなー♪♪

俺の嫁は…チャンと、可愛い\(//∇//)\

この先をどうにかしたい」

とか思ってることにしよう(^^)!楽しい!

 

今日も明日も、皆が幸せでありますように。

頑張るぞー☆