読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2.14

今日はバレンタインデーですね♡

なんとなく、

子どもが今後、

この日のチョコレートにどう思うのかな?

と考えると楽しかったり、勝手にドキドキしたりしてます!笑

 

ヨシ!今日の幸せ10個書きまーす!

 

1.お天気が良かった

→お洗濯物が良く乾くから良いですよね!

 

2.子どもがイメージ通りにお昼寝してくれた

→意外と寝ない日とかもあるのですが…お陰で少しブレイクタイムを取れました♡

 

3.コーヒーが飲めた

→あ、飲みたいな。のタイミングで飲めたので幸せになってしまった♡(^^)

 

4.下鴨神社の約束した

→旦那さんと、行きたいから誘ってね!と言えた♡(^^)予定表には9.20に行った♡と書きました。ついでにイタリアンのランチ(* ´ ェ `*)♥最高!

 

5.旦那さんからバレンタインデーのお礼メールがあった

→短文…顔文字なし!

こちらから昨日のお礼等のメールはしてませんが、メールが来ました。能動的な投資なので、お礼したけど、箱の中身を見てないのに、お礼されました。これは悲しい(T-T)

ので、そう伝えました。

 

そして、お返しは欲しかったネックレスをおねだり。上手くいくといいなぁ〜♪

 

 

6.恋愛技法、楽しく読めた

→この人も宇宙の法則や鏡の法則を学んだのかな(*_*)っと思う記事が多く読めました!

1番良かったのは、ダメな事をしても諦めない事を応援して貰えた事。

 

7.明日、地方の家に連れて行って貰う!

→初めてのフリーランスっぽいお仕事をする為に、一度仕事の必要な物を取りにいくだけです。まだ、ただの企画立案段階ですが、お仕事に繋がるきっかけや、それを助けてくれる仲間がいる事…感謝だなぁ♡♡頑張るぞ!

 

8.自分の幸せになるために…諦めない言葉を貰えた

→先ほどの恋愛技法です。

教えて良いのかな?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )?

Kouさんという方のメルマガです。

男性目線で恋愛の勉強を学ばせて頂いてます。

効果や方法は、人によりだと思いますが、

私の価値は確実にアップしています!

一個ずつ、ちゃんと「女」を取り戻してます。

 

 

9.朝ごはんのコロッケバーガーが美味しかった!(^^)

→幸せ〜。買いに行かなくても、お金をださずに、用意しなくても、ホットココアも飲める最高な環境…♡(^^)

 

10.今日も10個の幸せに出会えた♡

→笑ってよう。と思える毎日になってきました。幸せにすると決めて、自分を受け入れたり、突き放したり、慰めたり…

頑張ってます。今は32/93…あと15日で半分になります(๑ت๑)♡1/3は達成!

 

「三井くん…諦めたら、ここで試合終了だよ」

「あ、安西先生ー!!」

 

スラダン(о´∀`о)!!

幸せになるって

絶対、頑張るぞって決めたから諦めないぞー!

 

皆さんにも幸せが届きますように。

 今日もありがとうございます♡