読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

胸騒ぎ

果たして、旦那さんが私と一生を共にしようとまた思える日は来るのかな。

 私は旦那さん達を傷つけ過ぎた気がした。

 昨日から連絡は途絶えてて、おそらく手紙は変わらずに冷蔵庫の中にある。

 

私の幸せを探すならば、

10個…20個も書ける気がする。

私はそれ位、幸せな人で、

それは一般的で溢れてる幸せ。

 

悩みがあるとしたら、2つ。

旦那さんと父親との関係性。

 

どちらとも、上手くいかない。

旦那さんには、疑いと旦那さんの心が離れていく寂しさ。

父親には、嫌気と悲しさと…上手くやれない。

 

子どもさえ作らなければ、良かった?

私が居なければ良かった?

お父さん、大好きなんだって言えない。

言ってはいけない

 

有料プログラムまで、あと23日。

幸せになるを決めて、あと13日で半分。

順調なようでなかなか難しい。

 

愛されてる、

確かにその通りなのだと思う。

でも、上手くいかない。

 

私は…何がしたいのだろう?

旦那さんとまた愛し愛されてる関係性に戻りたい。父親とも仲良くなりたい。

 

この2つだけ。

神様に頼めば、叶えて貰えるのかな。

はぁ。幸せな事…

また10個、書きます。

 

1.天気が良かった

2.朝ごはん美味しかった

3.子どもが昼寝してくれた

4.少しブレイクタイムを取れた

5.スマホがある

6.車がある

7.住む家がある

8.綺麗な服を着れる

9.オシャレができる

10.お母さんがいる

11.まだ職場がある

12.旦那さんがいる

13.子どもがいる

14.病気が改善されてきた。辛く死ぬまで至ってない。

15.友達が励ましてくれる

16.お昼ご飯を食べられた

17.お風呂に入れる

18.1日、普通を過ごせる。

…働かなくても。

19.沢山の美味しいものを食べたり、動いたり出来る

20.ブログを書ける

 

ありふれた幸せに気付けば、

沢山の愛を知れる。

今日はありふれた事に感謝しよう。。

ありがとうございます。

 

ただ、もし可能ならば、

この2つの悩みが消えてほしい。

 

旦那さんを心底信じられた。

父親と笑って過ごせた。

 

このありふれた幸せに、

2つを足せたら、私はとっても幸せなのに。

また辛いに足す一本を探してしまう。

いとも簡単な事なのかな。

今は難しい。

 

お母さんの好きな人を好きになる。

そう思えたら、父親の事も少しは好きになれるかな。お父さん、ゴメンね。

お父さん、本当は大好きだよ。

お父さん、いつもありがとう。

 

伝わらないけど、伝わったらいいなぁ。