やっぱり

結果は黒でした。。

そうだよね。相手居るのよ(T-T)。

おそらく、相手は続いてるあの人です。

 

でも旦那さんの事は信じると決めたので!

もう相手は誰でも同じ。

 

それから幸せ10個も、恋愛技法も、

疲れました。

いったん、やめます。

早いな 笑

 

だって、

バレンタインデーは上手くいくと思ってたけど、行かない事があり過ぎたから。

ただ、諦めてませんよ。

幸せいっぱいなのは分かりました。

男性は女子を護りたいのも、頼られたいのも、

投資し続けてしまうこともわかりました。

すみません。なんだったら、私、されてます!

 

なので、

一回おやすみして、またやります!

 

今日は旦那さんの同僚とお話をして、

不倫相手とそのお相手の事を

第三者さんから聞いて、

最低カップルだから誰も近寄らない

というのが分かりました。

 

朱に交わりやすいタイプが、

朱に交わり過ぎましたね。

 

同僚さんがお話してくれた事だけは、

本気で感謝しちゃいましたー。

時間掛けてくれて、ごめん。

上司の嫁の相談相手。給与くれ!だね。

 

あの方とはもう関わりたくない。

 

そうかー!やっぱり頭の良い男は違うわ(^^)

そんな低レベルだったとは知らなかった!

 

旦那さんには、

自分で決めて答えを持っておいで方式にしました。

 

離婚も、不倫し続けるも、私に見合う男に戻るも全部受け止めるわって 笑

折れるなら、お前が折れろ!!

 

もぅ1年間、あんな奴に関わって損した 笑

でも、学んだ1年だったなぁ。

 

感化されやすい

沸点は低い

嘘つき

粘り強い(したたか)

口が悪い

 

こんなに悪い自分がいるなんて。

ビックリだぁ!

 

怒らない

沸点高く

素直

根性

口柔らかく

 

これから、こうするよーに頑張ろう♪

旦那さんが好きな女は出来ません 笑

色気とか、勝手に感じ取れば?

私は、私でしかないのです。

 

相手がそんな雑魚なら、

私はマグロになって食い切ります。

 

私はこんな奴です。

関わらない事を決められて、、良かった。

ありがとう!

同僚様〜〜!

遠くから見るは大事だね。