しばらく

書いてなかったです。  

すみません。

 

 

幸せは変わらずにそこにあり、

 

父とは少しだけ、和解しました。

ゴメンねって言いました。

 

旦那さんも少しだけ、、

和解?いや、分かりません。

ただ上手くはいってません。笑

連絡は来ないんです。

 

他の女といるのかな?

と思うと気持ちも萎えます。

向こうから言われる答えを待ってる状態。

うーん。気持ちは沈むなぁ。

 

あーぁ、

Kouさんのブログで、

なりたい事が決まってる時には、

それを未来形で書けと言ってたので、

やるかー!

 

 

離婚しなかった!!

その代わり、裁判とか、

争い事とか一切無くなった。

預金が目標額以上になった!

旦那さんも私も、性格や話し方、全てが変わった!

→というか、、一番ラブラブな時に戻った!

しっかり仕事をしながらも、

お互いを1番大切に出来るようになれた♡

旦那さんから、

ずーっと愛され続けた(*´ω`*)ゞ♡

このブログに目標の留学出来てたーって喜びを

書けた♡

 

今日は

こんな事しか書けないな 笑

 

あとはお話会に参加しましたが、

子どもさんは、なぜか帰りたい!!と

グズグズ_| ̄|○ il||li

 

15組の親子の中で、私を含めた2歳になり始めの3組は隅っこで帰りたい子をなだめる方にいて、、この2組がいてくれたから、帰らないで済んで、嬉しかったな♡

 

こんな感じで、、

ぬるーくぬるーく、、

なるべく、嫌な事も、

良い事と思えるように、、

心を整えようと思いました。

 

皆さんにも幸せを。