スマホさん

私はスマホ依存しています。

何だかんだ、旦那さんからの連絡待ち。

鳴らない電話もメールも、

それでも待ってて。

 

ちなみに、欲しくない人からは来る。

_| ̄|○ il||li

 

試しにスマホを触らない生活を送ってみては、、とも思う。

私に見向きもしないんだから、

スマホをやめて、、

子育てを専念したりしよう。

 

旦那さんの事が大好きになれて、

そんな人と結婚出来て、

子どもが生まれて、

実家で育てられて、

社会保険にも入れて、

働かないのにある程度の収入を

得られて、、、。

 

それなのに心苦しいのは、

私がつまらない女だから。

もっと面白い事をしたいと

願って、楽しんでいたら、

きっとこの時間もあっと言う間に過ぎて、

楽しい毎日に変わる気がする。

 

旦那さんは女の落とし方を知っていて、

私も獲物の一人でしかない。

でも私を結婚相手にした。

一生一緒にいたいから。

って言われた。

嘘でも、、、。嬉しかった。

 

しばらくの間、スマホ依存してるので、

休もうと思います。

わたしが私の味方だから。

頑張るぞー☆