モテたいな

今月、、100回のアクセスが

ありました(°▽°)!

仮に6.5人の方が15回全てを見て、

こんな自分に時間を割いて頂いてると思うと嬉しいですね(^◇^!

 ありがとうございます♡♡

 

どんな方々なんですかね?知りたい!

幸せを持ってる方なら尚、嬉しいな^_^

不倫でドン底の方も、、カモーン!

 

 

さて、シンママになるか、

旦那さんと再建するか、

迷いブレブレの私ですが、

頑張ってます(^◇^;)、

 

毎日、仕事もせず、

家事は風呂洗いと洗濯担当。

育児が適当。

 

さて、、

不倫相手の事でも、ちょっと書きます。

→これが私の悪いと.こ.ろ(°▽°)♪by森高千○

 

彼女とは元職場が一緒なのですが、

職種は違いました。

今回は旦那さんを名目に利用し、

同じ職種の同僚の方にお話を聞きました^_^ 

 

そう!国民よ、私はクズだ。笑

 

その同僚さんは頭の良い人だから、

色々教えてくれました。笑

 

皆の口から、直接聞いた事はないけど、

大体、そんな感じ(声はかけたくないカップル)と思ってる人は多いんじゃないですかね。

ちょっと難しい人達なんで。

 

とサラッと言ってくれました。

 この同僚さん(男)も彼女からの被害に遭ってるので、被害に遭った時は、どんな心境だったんですか?と聞くと、

 

「そんなゲスいこと、あの人ならやる。」

 

だそーです。

 

 あわわわ。まさかの展開。

お前、そんなに評判悪いんかーい!!(´Д`)
かーい!かーい!かーい!(エコー)

ってか、カップル同士で評判悪いんかーい!!(´Д`)

かーい!かーい!かーい!(エコー)

 

何だか、力が抜けました。

私はずっと、、

彼女が私より幸せになると思ってました。

 

結婚してるとはいえ、好きな人を振り向かせられるなんて、少なくとも、私より「女」として旦那さんに扱われてると思ってたのです。

でも、、違う。

 

この人はそんな良い女じゃない。

男の質を見分けらないのは、本当にモテる人じゃない。

 

学生の頃から可愛くてモテる女の横に立つ事が多かった私は、本当にモテる子は告白されるのは普通。 日常の1つ。

その日常で、男女共に好感度や告白され率の高い男に告白される女。  

 

それが真の羨ましいモテる女を

学んだんだー!!だー!だー!(エコー)

 

何だったらそれを振る事も厭わない子がほぼでした。モテる子は彼氏にする人も良い男(^◇^;)

 

私は可愛くない、モテない女です。

旦那さんを横取りされた女と言われても仕方ない。ただ、不倫相手は恋敵にも値しない人だった。旦那さんが遊びだったのは言うまでもない。

 

 

恋愛の前に友達でも、道徳心のない人と付き合っても、楽しくないと私は思ってます。

 

そんな女に一年もムダにしてたのかと…

今さら現実を知るΣ(゚д゚lll)切ない。

 

旦那さんとだって、 ただのお付き合いなら、

とっくに「さようなら☆」(´・Д・)!

 

それなのに旦那さんと再建したいのは、
確かに好きな気持ちもあり、 

子どもへの責任、経済状況、

何よりこんな事に負けたくない。

負けたとしても、

ちゃんと子どもに納得させられる離婚じゃないといけないと思うからです。

 

私はあの人良いなぁと思って、その男性と付き合える女じゃない。奥手だったし、、、。

そーゆー人が愛妻家だったりするから、尚更だなぁ。

 

独身時代はモテた事もないけど、

既婚者の2番目になるなんて絶対、嫌だった。

 

奥さんがいるのに、

私をバカにしてるとしか思えない!

「奥さんに勝ついい女」じゃなくて、

その男が私を2番目に見てる事が許せない。

 

奥さんと別れて、キチンと身辺整理してから、私に手を出して。私は1番じゃないといや。

 

不倫相手の女は、そんな風にも思わなくて、

私に勝ったと言っていた。

 

婚約者にも見放されたのか、見放したのか、まだ続いてるかは分からないけど、、

婚約者自身が、難ありすぎ。

 

今見ると、すごく下らないΣ(゚д゚lll)

なんでこんな下らない論争に巻き込まれて、

グルグルしてるんだ私。

どうでも良いなぁって心から思う。

そんな旦那さんを持つ私に

レベルアップは必要なようだ!!

頑張るぞー(^◇^;)!