読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でもね、、、

相手の馬鹿さ加減に気付くと、

もう相手と戦いたいと

思うこともなくなりました♡アホらし!

 

この一年に無茶苦茶な後悔はしてるけれど、

こんな風にキチンと騒がなければ、

どうなってたかな??と思いました。

 

私は愛や夫婦の意味に気づかないで、

もっと暗黒化にしていたと思うし、

そんな最低な人間が居る事にすら気づかないで、こどもの事を将来守れない親になってたかもしれない。

特に義母や不倫相手の母親を相手にして、、

そう思う事がありました。

 

補足で、、

旦那さんは全く反省しなかったと思うし、

→全然懲りてなさそうだけど。笑

 

私もやる事をとことんやるまで

気が済まない性格だから、

やって良かったと思ってます!(^◇^;)

 

あとは、自分が脇が甘いのも、良く分かりました。確かに子どもが生まれたのに、人生が楽しくなかった、、、。

 

私が子どもを産む事にゴールを決めていたからかもしれません。子どもを理由に私のやりたい事をたくさんやらなかったからです。親の言うことを聞かなきゃ!

そう思っていたからだと思います。

 

親になったくせに。笑

 

 

だから、、

不倫相手の女には、ムカつく。

でも馬鹿な女で良かったとは思います。

私の抜けてる部分を気づかせてくれて、

ありがとう。「女」サボりはやめよう!笑

 

旦那さんには、ふざけないでよ!

いい加減にしろ!お前がすべての元凶!

でも、仕事に関しては、

ゴチャゴチャ言ってゴメンね。

本当は銀座のママみたいな、癒しキャラになりたかった。なれなくてゴメンね(´・Д・)」

これからなるので、よろしくお願い致します。

 

届いてくれたら良いなぁ。。

 

特に旦那さん?

 

 

 

鏡の法則だとしたら、

 

 

☆★☆★☆★

私の父へ想う事=旦那が私に想う事

 

決めつけないでほしい

ダメな所も受け入れてほしい

自分の意見だけ押し付けないで

放っておいてほしい

話してても(自分が正しいで)嫌味に聞こえる

腹立つことしないで

こども(孫)を考えろ

勝手なことしないで

社会的に甘えないで働け

 

★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

かな?

 

どうしたら、

逆の事を思えるだろう。

 

 

 

 

不倫相手の部分は、

もう憎しみもなくなりました。

そんな低レベルと勝負してたなんて

馬鹿みたい。

あとは親に責められた時にこどもの事を

責めるのはやめよう。

お母さんとこどもを

イジメる自分は嫌だ!

 

 

ちょっと…謎が解けたぞ!

父への態度、見直すってそういうことか?(^◇^;)、