あわわわ!

有難いことに、

アクセス数がまた増えました(^◇^;)

 

☆を下さる方もいて、、、

なんか、申し訳ありません!な気持ちと

イヤッホーイ!ありがとうございまーす😊

の気持ちでいっぱいです。

 

本当にありがとうございます^_^

 

出来たら、コメントとか、コメントとか、コメントを下さる方が居たら尚、幸せです。

→お友達にならなくて良いので、同じ人間としてお話させて下さい。笑

 

 

 

私もゴマブッコさんやKouさんみたく

恋愛指南書でも書き始めようかな。

→女だから、男心知らないけど。

 

ロゼーヌさんのように

不倫された人にケアーとかしようかな。

→外国人の夫じゃないよ。

 

たかが21回のアクセスで、副業まで考えてる自分…どんだけ幸せ者(* ´ ェ `*)♥

きっと21回の1人の方は毎日70人とかだろう。

海老蔵さん、辻ちゃん位になってから、副収入に期待しろよ!と世の中からは突っ込まれそうです。

そう思うと、辻ちゃん達って凄いよね(^◇^;)、

 

☆☆☆☆☆☆

 

さて…旦那さんの気持ちは、

父へ私が想う事だ!と勝手に想い始めた私。

 

父を好きになるようになりました。笑

何を言われても、うんうん…と聞いたり、

何をしてても、私と一緒だと思えば、無視出来たり、、。イライラはなくなりました。

 

「アナタ、

ソンナニ旦那サン二愛サレタイノカ?」

 

「♪Yes!!君に〜!」(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

☆☆☆☆☆

 

長続きすることを祈ってて下さい。笑

皆さんに幸せが溢れますように。