読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

同じ空の下

小林麻央さんのブログ。

凄く泣ける。

 

同じ空の下。

同じく頑張ってる人がいるよ

悩んでる人がいるよ

迷ってる人がいるよ

ひとりじゃないから大丈夫。

 

そうだよね。

きっと私の抱える悩みも誰かと同じ悩みで、

ひとりじゃない。

 

私は、小林麻央さんの夫婦ぶりが羨ましい…

彼女は他人の命や健康が羨ましいんだよね。

 

隣の芝生はいつも青く見える。

 

私には、子どもを見守れる命があるのに、

夫婦仲を妬む前に、夫婦仲を再建出来ることに、感謝が必要なんだ!

 

頑張ります!

皆さんにも幸せを♡