雛祭り

今日は暖かいですね。

夫婦再建に向けて、

また一歩踏み出そうと思ってます。

 

まずは、自分磨き

→お金かけまくります!とりあえず、私の私が嫌いな部分を補う事にしました(^_^)!

上手くいくと良いなぁ♡

次に、仕事

→頑張って昇給せねば☆

後は、育児

 →子どもは大好き♡を合言葉に。

子どもが楽しいならそれが良い。

自分が可哀想な姿見せて、あなたがいるから!っていうのはナシ。

その代わり、あなたの為に仕事してるんだからとか、文句を言わない事や感謝する事はしないと…。

 

 

です。

チラシ寿司は来年に作りたいなー!  

昨日から、モヤモヤまたしたりしてますが、

同じように夫婦再建に悩んでる人が

この空の下にはいます。

子育てもお仕事も。

 

私はもう一度復習したり、

やり直したり、

出来たら昇給してね。旦那さん!お願いいたします(T-T)