主体変容

簡単に言うと、

自分が変わると周りも変わる

と言う事です。

 

旦那さんの為に引くことを

学びました。

旦那さんと話すのは楽しいし、

やっぱり大好きだから、嬉しくて♡

もっと連絡してー!

 

となってましたが、、、

彼の為にならないと分かったので、

1週間放置の刑と名付けて、

連絡を控えようと思います。

 

気になるなら、向こうから連絡くるでしょう。

待ちます。

幸せ、待ち子です。

 

昨日届いた

アンパンマンのことばずかんスーパーDX。

英語を子どもよりも先に勉強してます。

意外と難しいのですよ٩(๑• ³ •๑)۶

 

関係ないけど、ダンスを習いたいなー!

将来、必須科目なので子どもに教えなければならないんですよね。そんな事出来たら、楽しみ( ˘ ㅂ ˘ 人)♡EXILEさんとかの曲が好きになるかもしれないなぁ。

 

あ!自慢したい事があります。

な、ん、と!

友達1人から「化粧を変えたら、二階堂ふみさんに角度によって似てる」の称号を得ました。笑

 

化粧と角度によって…となると、

ほぼ女子なら当てはまるネタ!(ㆀ˘・з・˘)

 

と思いながら、嬉しくて♡♡

理由は、旦那さんに最近好きな女優さん誰?って聞いたら「二階堂ふみ」って言ってたから。

た、単純です。

恋は盲目中だと特に。笑

ちなみに私が好きなのは綾瀬はるかさん♡とガッキー!ザ☆美女!可愛い〜(* ´ ェ `*)♥

 

うーん。

主体変容の第一歩は

日光浴と女性の価値を見出せ!だそうですが、

 今日から頑張らなきゃ。と思います!

 

皆さんも幸せを〜! 頑張りましょぃ。

 

あとあれから、

アクセス数がまた落ち着いてます。笑

仕方ないのかな。熱量足らないのかな。

見て下さってる方には感謝です♡