読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

出口が見えた!

夫婦再建サイトを見つけて、、

これが欲しかった答えだなぁと思ったので

嬉しくなり、紹介します♡

⇩⇩

http://ameblo.jp/yukinkokeisho/entry-12214727530.html?frm=theme

 

将来的にはこんなブログにしたいです!

頑張ってパクるぞ!→おい!

 

不倫って本当、辛いですよね。

アナウンサー同士や、

タレントさんの不倫騒動に、、

世間の声は

 

「不倫した奴なんて即離婚だ!

不倫する奴は繰り返す。

不倫した人とはやり直せない。」

 

と言われて。

悲しいです。

普通の反応なのに辛い。

再建するなんてあり得ない!

と言われるのが辛い。

 

しかも旦那さんからも、

もうやり直すのは無理だと言われました。

今になって、仕事の地位や子どもやお金、

失くしたものの大きさに気付いて失望してる。

 

相手に無理だと言われても、

世間の声が止めろと言ってても…、

私はやりたい。やれる所まで。

諦められるなら、結婚してない。

 

きっと離婚を選んで、この課題から逃げても、また同じような事で、神様は試すと思います。

それを乗り越えるのが、私への課題でもあるから。

 

上記のブログはそれを応援してくれると

思います。

 

昨日、私は旦那さんから無理だと言われたのに、妙に落ち着いていました。

旦那さんに連絡する前に

このブログを見てたから、

試されてるんだ。と思えたからです。

 

他の人に非難されても良い。

私は私のやりたい事をしようと決めました。

 

こんな夫婦が本当にいるのか?

います。

 

こんな夫婦にはなりたくない!

そんな風に私もなりたくなかったです。

 

馬鹿なの?

はい。そうです(^。^)

 

よっしゃああ!頑張るぞ!

今日も夫婦再建、頑張りましょう(^。^)