読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

解決策の回答

メールが来ない!連絡が来ない!

あいつには即返信したくせに。するくせに。

の解決方法。

 

私がメールを送れる環境とお金を投資してくれてありがとう! 

私のメールを読んでくれてありがとう!

 

って思うこと。

私が楽しいから送ったの。

返信はなくても大丈夫!大丈夫!

 

あとは、未来からの手紙を書く事。

私から私に向けて、です。

 

5年後や10年後…いつでも良いんですが、
後悔した事を仮定して、

何かをした事や

何かをしない事に

後悔したのかを考えて、後悔しないように、

考えて書くだけです。

 

それが夢物語みたいに楽しくて、
色々出てきました!!

例えば、年齢に囚われてる事や

お金を蓄えたいから先延ばしにしてる事。

将来的にこうなってるから大丈夫とか、

そんな感じに書いてます( ^ω^ )。


その時に離婚に対しては今は我慢して。
頑張らなきゃ!と自然に書いてました。

 

私は一年かけて、凹みました。
怒りました、病みました。

 

だから、一年かけて元に戻ろうと書いてました。クリスマスイブに家族で過ごす事やバレンタインデーに2人でいる事、たくさんたくさん、私が幸せだからこうしよう!という内容を書いてました。

 

持続するかは分かりませんが、
この未来からの手紙はノートに妄想に近い決めた事を書くだけなので、楽しい♡

これはKouさんと言う方のブログの影響です。

注意点は自分主体である事( ˘ω˘ )?

 

…分からないので調べました。

自分主体は他人は関係ないそうです。

○○さんと結婚してる!とかは、

相手軸なので意味がないみたいです。

 

夫婦の場合はどうなんだろ??

 

私は○○してる。と言うのが自分主体。

なので、

▼▼さんが○○してるは妄想。

 

難しいな。

でも楽しくて、、、頑張るぞー!!