セッションの結果

この方のブログに1月からお世話になり始め、セッションを受けました。

 

私は信仰心やスピリチュアル的な物は信じてないのですが…藁をも掴む気持ちでした。

 

日にちは、父の誕生日でキリスト復活祭と言われるイースターの夜(向こうの現地時間)

日本では17日の朝でした。

 

ドキドキしました。

 

電話が鳴ります。はい!

とりあえず、こんにちは!

そして、質問を受け答えしていきます。

自分の歴史を紐解く感じで…兄弟との劣等感や両親との暮らしを聞かれました。

 

答えている内に、

こんな家庭だったのか…。

こんな気持ち持ってたな…。

暗黒時代から今に至るまでを話しました。 

少し嫌になります。

 

その後は、瞑想しながら、チャイルドとのお話するのを想像しました。

自分が最初に傷ついた日や悲しみに会った日、

イライラした日の子ども時代に還ります。

そして、その時には幼すぎて言葉に出来なかった事を言ったり、下記の言葉をチャイルドに語りかけました。

 

あなたを助けに来たよ

怖かったね、

辛かったね、

一人にしてゴメンね、

だれも分かってあげなくてゴメンね、

悔しかったよね、

苦しみに気づけなくてゴメンね、

ずっと気持ちを溜めてたんだね、

 

瞑想しながら、

過去の子どもの頃の自分に語りかけます。

そして、父との関係と、

不倫の事に触れられました。

 

不倫の種は私が持ってるかも…

暴力的なのはdaisyさんかも…

 

なんで??

辛い側の私が不倫のタネを持ってるって!!

それから、嘘に謝る事を言われました。

嘘…ついてないのに。

 

ちょっと最後はチンプンカンプン!

とりあえず、チャイルドとの信頼関係は3カ月続けて欲しい。

父親とのワークをしてみよう。

 

こんなアドバイスを受けました。

正直、腑に落ちず…。

本当に大丈夫なのかなಠ_ಠ、

 

特に!

旦那さんの不倫の種は私というところに、

なんで?と思うからです。

 

そのセッション後の方々の意見を見てると、

私のように思ってた方々も、

納得してたようだったので…とりあえず、まだ保留です。

私は生まれ変わるのか??

旦那との運命はいかに??

 

---------------------------------------------------

 

今更ながら、不倫されてた時に、

どれだけ2人が私に嘘をついていたのかに、

気づかされます。

それが今は一番悲しいのかもしれません。

 

アレもコレも嘘だったんだ…。

私も仕事仲間には嘘つき太郎でしたが…。

プライベートで嘘をつくことはありませんでした。

仕事仲間とは潤滑するための嘘を言いまくってましたが…、それが悪いのかな。

 

もし仕事仲間やプライベートが関係なくて…

嘘つき太郎として想うことは、

自分の為が一番でした。

 

あの人は大好き、でも彼女はここまで言えば良いわ。

この人も居なきゃ困る!彼女は愚痴りたいからそれを聞けばいいや。→彼女もあの人には嘘をついてるし。

 

---------------------------------------------------

仕事仲間なら許されるのか。

女同士なら許されるのか。

夫婦や不倫と上記が別なのか。

一般論ではなく、純粋に考えると…

???????

人を傷つける嘘をついていたのは私?

---------------------------------------------------

分からないけど、

私は嘘に謝りることにしました。

もう職場でも悪口は止めよう。

きっと、また嘘に振り回されそうだ。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

3カ月間のチャイルドとの会話。

嘘つきを謝罪すること。

父親とのワーク。

 

頑張ろうと思います!

 

この実体験がいつか癒しになり、

他の人がセッション受けました!コメを

くれたら…と思います。世の中には、

不倫に苦しむ人は少なくない。

 

3年後の私が、良かったと思ってくれてる事を祈りつつ…

今日も素敵な1日になりますように♡