読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなコトバで。

私は夫婦再建がうまくいかないので、

→わたしがネチネチしつこいから。

 

旦那が、

不倫相手に完全に洗脳されたと

思うことにしました。

たぶん…どこまでも弱い人間だったのに、

気付けなかったのよ。

 

私は弱い人に弱い。

強すぎる人にも弱い。笑

 

 

洗脳を解くにはどうしたら良い?↓

http://www.nobee.com/blue/new/sennou.html

 

このサイト面白いです。

今まで、誰かを崇拝する傾向があったけど、

確かにタイミングなだけだと思った。笑

 

そして、私は今日まで彼をこの洗脳から引き離すことに囚われていたけど、救うことにした。

もちろん、私自身にも当てはまると思う。

 

不倫相手と引き離すと思うから、

なんか「変」なんだと思う。。

ただの言葉の違いなのですが。笑

 

引き離すと、盗られた旦那を不倫相手から奪うみたいな、イメージだけど、

私は、彼を「救う」ために、

今日まで間違っていたことを認めて、

変化しようと思います。 

 

不倫された妻(旦那)さん、

辛いんですが、

相方様は洗脳されたんです。

だから、救いに行きましょう。

 

 

好きなコトバに変えて、

夫婦再建出来たら、良いなと思います。

 

 

たかが言葉。

でも人間には言葉があるから、

傷つき、救われるんです。

 

上辺だけになっていたとしても、

今日から、

 

相手を悪く言わない。

相手の情報を言わない。

感情的にならない。

環境を整え、本人に考える時間と余裕を与える

 

これは、洗脳された人だけで良いので、

それ以外の人には言いまくって良いと思うことにしました。

辛い気持ちは、理解してくれない。

相手を悪く思う気持ちは、離れなければ分からない。

 

いつか、不倫相手がYahoo!ニュースに載ったら、その時に、

旦那さんから、

ずっと関わらなくて良かった。

ヤバい人間だったんだな。

と言って貰えたら嬉しいです。

 

今日から辛いけど…頑張れ!!