諦めルンです

私は、不倫相手と旦那さんに

何があったのかを知るのをやめました。

…というか、諦めました。

 

嘘つきに何を聞いても、

嘘にしか聞こえない。

 

たぶん、一番ドロドロした事が、

答えだと思いました。

慰謝料請求や枕営業がバレないように、

皆に秘密にしたい内容。

 

昨日は縁切寺に行って、

その人との縁も切ってきました。

 

有名な縁切寺だから、

効果は抜群だと思いました!

それから、お墓があったので、

私のこの猜疑心と悲しい気持ちを

葬ってきました。

 

ちょろっと神秘的な事がありました。

20日頃に決意の為に、オリジナルで

作って貰える真揄(ゴールド)の指輪を

作ったのですが、店員さんに言われた通り、

昨日、お寺に行くまでの期間で鈍色になっていたんです。

 

でも、このお寺から帰る頃に、また光を取り戻していました。

きっと、この気持ち等を受け止めて貰えたんだと思うことにしました。笑

 

聞こえが悪いかもしれませんが、

もうこの気持ちを諦め、手放します。

さようならです。

キチンとした謝罪と真実は神様が天罰で、

晒してくれると思います。

 

不倫ブログは、もう書かないつもりです。

 

再建する為にどうしたとかは、

書こうと思います!

個人的な事になると思いますが、

誰かの役に立てれば…(*´ω`*)ゞ

 

今日も読んで頂き、ありがとうございました!