雑談^_^

最近、ソイラテ+蜂蜜にどハマり。

最初はキャラメルマキアートみたいな、

焦げ苦さが良かったのですが。

 

豆乳の味が、コーヒーと馴染むのが良い✨アイスならガムシロップ、ホットなら蜂蜜を入れ、飲んでいます!

 

色んなカフェで、結局頼んでしまう(^_^;)、

同じような味なのに。

 

でもドトールのココアは、

個人的にど直球で!

 

13歳の頃からドトールに行けば、

必ずココア(とたまに、ミラノサンド)

に癒されています。

 

ドトールさん、ありがとうございます😊

ドトールに働いている、働いていた皆さん。

私はそのココア一杯に心を躍らせています☆

 

そして、ソイにハマってる理由の一つ。

オッパイに効果がある!!

嘘か誠かは人によりますが…

 

オッパイ、ちゃんと戻ってほしい(T-T)!

 

大豆さん、私のオッパイに元気を!

 

「みんな…ほんの少しで良い。

オラに元気を分けてくれ!」

 

世界中から元気がポコッと飛び出して、

悟空さんの元には大きな塊。

 

ごくうさぁ!(チチ風に言うと)的な感じで、

大きなオッパイに戻らせてくれ!!

 

私はソイラテにそんな事を想いながら、

いつも癒されております。笑

 

皆さんも1日、幸せでありますように(* ´ ェ `*)