嫉妬

昨日のブログにて、

浮気相手と張り合うのは馬鹿馬鹿しいと

言いながら。

 

すごく妄想してしまう_:(´ཀ`」 ∠):

 

毎日、抱きしめあってたのかな。

キスしまくってたのかな。

連絡はどんなことだったのかな?

 

「◯◯が好きだよ。」

「いつでも応援してるから!」

「おはよう!昨日は◯◯で楽しかった」

「大好きだよ。おやすみ」

「頑張りすぎないようにね(^^)」

「天気良いから、◯◯て良かった!」

「今日は会えそう?

いつもの場所にいるね(^^)」

 

 

…こんな感じ?それだけで泣きそう。

 

 嫉妬したくないのに…考えてしまう。

 

今はもう続いてない。

理解してる。でも…(/_ ; )、

 

着信履歴が夜中とか…

「声が聞きたい」とか言ってたの?

 

うう〜( ; ; )

 

私の嫉妬、早く消えてほしい。

嫉妬はソン。理解してるのに…。

何で消えてくれないのかな。

 

こんな時には

清野くんと杉小路くんと   を読もう😢😨

 

もう絶対こんな漫画は世の中に無くなってしまうけど…笑える。