本日2回目

うーん。つい、嫉妬を見ちゃうよね。

でも、これも自分の感情だと思うと

一応は、大事に受け止めたい。

 

 

私の左手には「大きく傷ついた私」がいて

右手には「再建したい私」がいる。

 

それで良しとしよう!

だって、死にたいくらい、私は傷ついたから。

被害者意識は最近抜けてますが、

やっぱり、家事と育児を頑張ってた私を裏切るなんて、酷いもん。

 

この感情を吐き出して吐き出して吐き出して。

私の心に「闇」を残さないこと。

 

それが、一番自然なこと。

 

我慢しようとか思うから、モヤモヤしちゃう。

だって、言いたいんだもの!!

 

 

そして、今、苦しんでる方へ。

まずはライフラインを大切にして下さいね。

精神科にかかるのは、ライフラインのためです。私は経験者なので、分かりますが…。

飲食と睡眠障害は、本当に死を呼びます。

 

あと、死にたいと思うのも普通の感情です。

 

誰だって、愛する人から

「お前は要らない」

みたいなことをされ続けたら、辛いもの。

 

そして、憎い人の事は、

心の中で何回でも、とことんヤって下さい。

人に言っても良い!!

 

こんな自分がいるのも、普通になろう(^^)、

 

やらなきゃから…、やっと脱皮!!

今日も読んで頂き、ありがとうございました!