決めない。

夫婦再建しよう!

 

と決めてましたが、

心の回復をした方が良くって、

しないときも私だと思うようにしました。

 

 

「再建した」というのは、結果です。

そのため、こうしなきゃ!、

というのを辞めて、

目指す目標くらいに位置を置きました。

 

私の友達には、

既婚者、独身者、子どものいる家族が

います。

 

隣の芝生は…いつも青くて、羨ましい˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

と思っていました。

 

しかし所詮、隣の芝生!!

いつか、苦しむなら、ちゃんと今を生きたい!

 

心理カウンセラーって色んな人がいます。

なんと!また違う人に感化されて、

3ヶ月がまた始まりました。笑

 

前回の方も良かったのですが、

私の場合、自尊心が低いので、

私の心が置いてけぼりにされてしまうので、

モヤモヤが晴れなくて💧

 

今回の方はただ本を買って読んでます。

(信じたくないけど、この方の書いている心理学的のパターンが当てはまり過ぎてて驚きますね。)

 

実際、こんな感じだったのかぁ…と

納得出来ます。

→不倫に悩まない方は買わない方が良いですね。友達(不倫じゃないと私達夫婦の味方をずっとしてくれた)から見ると言った通りでしょう(^^)、くらいに思える。

 

 

本当に、いくら使うのか…( ; ; )

でも私にとって、

命すら危ぶまれた非常事態!

今はお金をかけて、

キチンと治しています!!

 

絶対に3年後には見返してやる。

 

たまに、相手のことを思い出す機会があって、

すごくすごくすごく、

辛くなりますが、

私はその都度、相手を崖から

突き落とすイメージをしたり、

セルフコントロールをするようにしています。

とりあえず、私の心から、

居なくなって貰わないと…!!

 

ブログを始めてから、

ちょうど1年.。. .。.:*・゜゚・*

 

私の心がどのように変わったのかを、

見ていこうと思います。

 

それにしても…辛かったぁ。

でも、お母さんなんだもん。

乗り越えなきゃ!

 

たまにお母さんになって、

超喜んでる人を見ますが、

私は残念ながら、

そちらのサイドに行けない人でした。

 

妊娠した時から、

つわりって辛すぎる…。

 

お母さんになって、幸せ〜!

この子がいるってなんてバラ色なの!

よりも、

 

出産時に

立ち会って頂いた先生には

ありがとうございますを

何度も言いたいですが!笑

 

デジカメデータが消えたので、

それがどこに行ったのかがわからない( ; ; )

 

可愛いよりも、か、可愛くない。

小さいよりも、今は眠い。

幸せよりも、辛い。

 

これが私の初産でした( ; ; )、

暗黒時代みたいな。

 

酷い母親なのですよ。

それなのに、

子どもが言うこと聞かないと

怒る親。

これはもう…

子どもが可哀想過ぎるパターン!

 

そして、旦那の浮気→別居!

 

子どもちゃん。本当ゴメン…。

お母さん、

別居解消後は、

何倍もあなたを幸せにしてあげたい。

 

旦那さん、

旦那さんも加害者であり、被害者。

この後、私達の新しい形で、

何倍も幸せになりたい。

そして、子どもちゃんを2人で

幸せにしてあげようね。

 

 

私の壮絶人生…

なんで、隣の芝生はいつまでも青いのかな。